King & Prince PR

Gメン映画ロケ地どこ?目撃情報から撮影場所を徹底調査!

2023年4月6日

Gメン映画ロケ地どこ?目撃情報から撮影場所を徹底調査!

King & Princeのリーダー岸優太さんの初主演映画「Gメン」の公開日が8月25日とついに決定しましたね!

当初は2022年秋公開と発表されていましたが、1年も延期となったため、やきもきしていたファンの方も多いですよね。

また、5月にはキンプリ脱退、秋にはジャニーズ事務所の退所が決まっている岸さんですので、Gメンがジャニーズ最後の作品になるでしょう。

岸担としては最後の勇姿をしっかりと見届けたいところですよね。

そしてオタ活の一つでもあるロケ地巡り!!

実は目撃情報が多数寄せられており、撮影場所がすでに特定されているんです♪

そこで今回は、Gメン映画ロケ地どこ?目撃情報から撮影場所徹底調査!というお題でお届けしていきます。

\漫画Gメンが5000円引き/

>>今すぐ購入する<<

 

Gメン映画ロケ地どこ?

待ちに待った映画Gメンの詳細がやっと明らかになり、公開日がとても楽しみですね!

気になるGメンのロケ地についてですが、現時点で分かっている場所をまとめていきます。

Gメン映画ロケ地は鎌倉湘南のヴィーナスカフェ

Gメン映画のロケ地と判明しているのは、鎌倉湘南にあるVenus Cafe(ヴィーナスカフェ)です。

 

「週刊女性」2022年3月8月号に、「キンプリ岸優太湘南で見せたフレッシュ学生服姿」という題で、こちらのカフェの撮影目撃情報が掲載されています。

 

Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)は、地元で愛されているメキシコ&テキサス料理のお店になります。

ハンバーガーがの種類がとっても多くて美味しそうですね!

 

店員さんも感じの良い方で、Gメンの宣伝もされているみたいですよ♪

でも実はこちらのカフェ、鎌倉市から撤去命令が出ているようなんです。

聖地巡礼を考えている方は早めに足を運んだ方がよさそうですね。

Gメン映画ロケ地は銀座の路地裏

2023年4月6日、ついに予告映像が解禁されましたね!

予告映像の女性と手を繋いで走っているシーンのロケ地は、銀座にあるラーメン店「松富」の路地裏ということが判明しました!

 

聖地巡礼がてらサクっとラーメン食べていきたいですね♪

Gメン映画ロケ地目撃情報から撮影場所を徹底調査!

映画Gメンは当初2022年秋に公開予定だったこともあり、撮影は2022年1月にスタートしていた模様です。

しかしその後岸くんがコロナに感染したことを受け、撮影が一時中断、2月下旬頃からまた撮影再開しています。

Gメンの撮影らしき目撃情報がありましたのでまとめていきます♪

Gメン映画ロケ地は深谷駅

2022年1月17日、埼玉県深谷駅で、制服姿で撮影をしている岸優太さんが目撃されています。

この時はまだ映画Gメンの公式発表前だったので、何の撮影か分からない状態でした。

ですが、2022年1月24日に情報解禁され、深谷駅での目撃情報が映画の撮影だと判明しました♪

 

Gメン映画ロケ地は八王子

2022年1月23日、東京都八王子で撮影をしている、SixTONESの森本慎太郎さんが目撃されています。

矢本悠馬さんやEXITのりんたろー。さんも一緒だったようですので、Gメンの撮影で間違いないですね。

「Gメン」は漫画が原作で、「ナンバMG5」と同じ小沢としおさんなんです。

森本慎太郎さんは「ナンバMG5」のドラマにも出演されていたので、小沢としお作品へ引き続きの出演となりますね。

映画Gメンが公開されるまでに原作の漫画も気になるという方はいませんか?

私も早くネタバレを知りたいタイプなので、お得に漫画を読める方法がないかと探していたところ実は見つけました!

それはebookjapanという電子書籍サービスです!

Gメン映画ロケ地どこ?目撃情報から撮影場所を徹底調査!

なんとebookjapanなら通常価格の70%OFFでお得に読むことが可能なんです。

全18巻ですでに完結している漫画Gメンは、今なら期間限定で1巻~3巻まで無料で読めます。

購入は4巻~18巻の全15巻になりますが、なんと通常価格7920円2920円となんと5000円引きでお得に購入できるんです!

しかもebookjapanはYahoo!のサービスなので、PayPayポイントもザクザク貯まりますよ!

また、Yahoo!プレミアム会員になると読み放題プレミアムも利用できて、1000円相当のPayPayポイントももらえるんです!

つまり実質1920円で読めるということになりますね!

ただし、70%OFFで購入できるのは5月19日までの期間限定

早めに購入してお得に漫画Gメンを楽しみましょう!

\実質1920円で全巻読める

>>今すぐ購入する<<

 

Gメン映画ロケ地どこ?目撃情報から撮影場所を徹底調査!

以上、Gメン映画ロケ地どこ?目撃情報から撮影場所徹底調査!というお題でお届けしました。

Gメンのロケ地は目撃情報が多数寄せられており、撮影場所は数ヵ所特定に至りました。

予告映像の中でも、銀座の路地裏で撮影されたことが分かりましたし、追加の予告映像が解禁されたら、さらにロケ地が分かっていくかもしれませんね!

岸くんのジャニーズ最後の作品となるであろう、初主演映画「Gメン」をいい形で見届けましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

合わせて読みたい

 

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-King & Prince, PR