PR Snow Man

わたしの幸せな結婚映画続編いつ?原作どこまでか徹底調査!

2023年4月7日

わたしの幸せな結婚映画続編いつ?原作どこまでか徹底調査!

Snow Manのメンバー目黒蓮さんが主演を務める映画「わたしの幸せな結婚」が3月17日より公開されています。

公開から17日間で興行収入18億円と大ヒットしており、Snow Man出演映画では最高記録となる「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」を今にも越す勢いですね♪

映画の評価や口コミも大変良く、すでに続編を希望している方も多いんです。

実際に映画は原作のどこまで描かれているのか、というのを踏まえて続編の可能性を調査してみました。

そこで今回は、わたしの幸せな結婚映画続編いつ?原作どこまで?というお題でお届けしていきます。

\早期予約特典付き/

 

わたしの幸せな結婚映画続編いつ?

映画「わたしの幸せな結婚」を鑑賞した方によると、続編を期待する声が多く寄せられていることが分かりました。

果たして映画「わたしの幸せな結婚」の続編の可能性はあるのでしょうか?

わたしの幸せな結婚映画続編の可能性は?

映画「わたしの幸せな結婚」のプロデューサー今安玲子さんによると、

物語は続いてはいくので。続編がつくれればいいなという思いは込めています(笑)

シネマトゥデイ

これは続編が期待できますね♪

実はまだ、映画の原作である小説や漫画が完結していないこともあり、映画の結末も続編を匂わせる内容だったんです。

公開から7日間で観客動員数75万人、興行収入10億円を突破するほど大ヒットしている映画になりますので、続編もある可能性が高いです。

わたしの幸せな結婚映画続編いつ?

続編のある可能性が高い映画「わたしの幸せな結婚」ですが、公開時期はいつ頃になるのでしょうか?

同じく今田美桜さんが出演している大ヒット映画「東京リベンジャーズ」を参考に見てみたいと思います。

東京リベンジャーズ公開日:2021年7月9日
続編:2023年4月21日/2023年6月30日

当初の公開日から約2年後に続編が公開となっています。

映画「わたしの幸せな結婚」の続編もだいたい2年後の2025年1月~3月頃を目途に公開されるのではないでしょうか?

わたしの幸せな結婚映画原作どこまで?

映画「わたしの幸せな結婚」は顎木あくみさんの小説と漫画が原作になります。

果たして映画は原作のどこまで描かれているのでしょうか?

わたしの幸せな結婚映画原作どこまで?

現在発売されている「わたしの幸せな結婚」の小説と漫画は以下になります。

巻数小説漫画
12019年1月15日2019年9月12日
22019年7月15日2020年9月9日
32020年2月15日2021年10月12日
42020年9月15日2022年11月11日
52021年7月15日
62022年7月15日

映画化に着手した時は、小説は1~3巻、漫画は1、2巻しか出ていないという状況でした。

今回の映画は小説の1、2巻をベースに3~5巻の要素も抽出しているということです。

漫画では3巻の17話までになります。

映画を見て続きが気になる!という方は、先に進んでいる小説を読むといいかもしれませんね!

わたしの幸せな結婚原作をお得に読む方法

映画「わたしの幸せな結婚」をご覧になって、続きが気になる!いつになるかも分からない映画の続編まで待ってられない!という方いますよね?

私も早くネタバレを知りたいタイプなので、お得に原作を読める方法がないかと探していたところ実は見つけました!

それはebookjapanという電子書籍サービスです!

わたしの幸せな結婚原作をお得に読む方法

なんとebookjapanなら通常価格の70%OFFでお得に読むことが可能なんです。

小説「わたしの幸せな結婚」全6冊 4136円1241円(2895円引き)
漫画「わたしの幸せな結婚」全4巻 2920円876円(2044円引き)

わたしの幸せな結婚は漫画よりも小説の方が先に進んでいるので、よりネタバレを知りたい方は小説の方がいいですよね!

他にも電子書籍が読めるサービスはたくさんありますが、基本的に読めるのは漫画だけなんです。

小説も読めてかつお得になる方法といったらebookjapanしかありませんでした。

しかもebookjapanはYahoo!のサービスなので、PayPayポイントもザクザク貯まりますよ!

また、Yahoo!プレミアム会員になると読み放題プレミアムも利用できて、1000円相当のPayPayポイントももらえるんです!

実質小説は241円、漫画は無料で読めるということになりますね!

映画続編まで待てないという方は、お得に購入できるebookjapanをオススメします♪

\わた婚原作がお得に読める/

>>今すぐ購入する<<

 

わたしの幸せな結婚映画続編いつ?原作どこまでか徹底調査!まとめ

以上、わたしの幸せな結婚映画続編いつ?原作どこまでか徹底調査しました。

Snow Manの目黒蓮さんが主演を務める映画「わたしの幸せな結婚」が絶賛大ヒット上映中です。

結末が続編を匂わせるような内容だったこともあり、すでに続編を期待している声も多くありますね。

これからまだまだ原作は続いていきますし、大ヒット上映していることからも、続編の可能性は非常に高いと言えます。

いつ頃になるかははっきり分かりませんが、だいたい2年後の2025年3月前後になるのではないでしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, Snow Man