King & Prince PR

Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?買い方や特典も徹底調査!

2023年4月10日

Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?買い方や特典も徹底調査!

King & Princeの岸優太さんが主演を務める映画「Gメン」が8月25日から公開となります。

映画の公開予定日が1年も延期したため心配した方も多かったですが、無事公開されることが決まり本当に楽しみですね!

岸さんのキンプリ脱退、ジャニーズ事務所退所を受けて、Gメンは岸さん最後の作品となるでしょうから、大変話題になる映画ではないかと思います。

そんな映画「Gメン」のムビチケや前売り券の発売はいつからになるのか気になりますよね。

岸さんだけでなく、SixTONESの森本慎太郎さんも出演するということで、正直ムビチケや特典は早々に売り切れになる可能性が高いです。

事前にどこで売っているのか買い方について把握しておく必要がありますね!

そこで今回は、Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?買い方や特典について徹底調査しました。

\5人のキンプリ最後のベストアルバム/

>>今すぐ予約する<<

 

Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?

映画「Gメン」のムビチケ前売り券がいつから発売されるのか、過去の作品を例に予測していきたいと思います!

Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?

映画「Gメン」の配給会社は「東映」になりますので、同じく過去に東映配給のジャニーズ主演映画を参考に見ていきたいと思います!

今回参考にするのは、「胸が鳴るのは君のせい」と「おとななじみ」です。

どちらも岸さんの後輩であるジャニーズJr.が主演を務める映画で、漫画が原作の映画になります。

胸が鳴るのは君のせい

主演:浮所飛貴(美 少年)
公開日:2021年6月4日(金)
ムビチケカード発売日:2021年4月24日(土)全国の上映劇場にて
 ※オリジナルクリアファイル特典付き(2万枚限定)
セブンネット限定グッズ付き前売券:2021年4月24日(土)14時~

おとななじみ

主演:井上瑞稀(HiHiJets)
公開日:2023年5月12日(金)
ムビチケカード発売日:2023年3月17日(金)販売劇場
 ※特典なし
セブンネット限定グッズ付き前売券:2023年3月24日(金)14時~

これらの情報からGメンについても予想してみると以下になります。

Gメン(予想)

主演:岸優太(King & Prince)
公開日:2023年8月25日(金)
ムビチケカード発売日:2023年6月16日(金)
 ※特典不明
セブンネット限定グッズ付き前売券:2023年6月16日(金)14時~

だいたい映画公開日の2ヶ月前からムビチケ前売り券は発売されています。

また、Gメン公式Twitterによると、「6」がつく日に情報をお届けするということでした。

なぜ6かというとGと形が似ているからだそうです。(笑)

よって、6のつく日付にムビチケ前売り券も発売されるのではないかと予想しました!

Gメン映画ムビチケ前売り券いつ売り切れる?

映画「Gメン」のムビチケ前売り券は発売されてからいつ売り切れてしまうのでしょうか?

こちらについてはジャニーズデビュー組の主演映画を参考に予想したいと思います。

今回は、Snow Man岩本照さん主演映画「モエカレはオレンジ色」を参考にしていきます。

■モエカレはオレンジ色
ムビチケ発売日:2022年4月29日(金)劇場発売

なんと、発売日当日午前9時には売り切れになった劇場があり、続々と当日中には売り切れになった模様です。

また「モエカレはオレンジ色」については、前日の4月28日(木)18時からちけっとぴあで先行発売がありました。

ただ先行発売では、発売日当日の21時頃には売り切れ

「モエカレはオレンジ色」には購入特典がついていないにも関わらず、先行発売でも劇場発売でも即日売り切れとなかなか厳しいものになったようです。

ちなみに、ムビチケ特典がない場合は、入場者特典がある傾向にあります。

映画「Gメン」については、キンプリの岸さんだけでなく、SixTONESの森本慎太郎さんも出演しているため、両方のファンが押し寄せ争奪戦になりそうな予感です。

Gメン映画ムビチケ前売り券買い方や特典

次に、映画「Gメン」のムビチケ前売り券がどこで購入できるのか、買い方やどんな特典があるのかについて見ていきましょう。

Gメン映画ムビチケ前売り券購入方法

ムビチケ前売り券の購入方法は主に4つあります。

①映画館
②コンビニ
③通販
④チケットぴあ

映画館については、ムビチケ前売り券発売日当日に劇場へ足を運んで購入になります。

コンビニについては、セブンチケットやリーソン(Loppi)で購入することができます。

コンビニは、絵柄付きのムビチケカードとは異なり、ムビチケ券と言われるものになります。

コンサートなどの一般販売のチケットをイメージしていただくといいかと思います。

※出演者が映っているムビチケカードが欲しい方は注意してください。

通販については、セブンネットとなります。

通販とは言っていますが、ムビチケカードが郵送されるわけではなく、セブンイレブンでの店頭受取になります。

受取時期は結構ギリギリで、公開日の4日前~前日になることが多いです。

チケットぴあについては、必ずあるとは限りません。

また、受取方法は店頭受取ではなく自宅へ配送されます。

場合によっては再販があることもあります。

それぞれ販売方法についてはまだ詳細が出ていませんので、分かり次第更新したいと思います。

Gメン映画ムビチケ前売り券特典

ムビチケ前売り券の特典は購入場所によって異なりますが、そもそも特典がある場合とない場合があります。

特典がある場合、劇場販売の特典はクリアファイルになることが多いようです。

また、特典がない場合は、入場者特典があります。

セブンネット限定グッズ付き前売券については、ムビチケカード+出演者の顔が載っていないデザインのグッズとなります。

特典があるとムビチケ前売り券の購入は激戦と言われていますが、今回の映画「Gメン」についてはどちらでも競争率が高いかもしれませんね。

こちらについても詳細が分かり次第更新していきます。

映画Gメンが公開されるまでに原作の漫画も気になるという方はいませんか?

私も早くネタバレを知りたいタイプなので、お得に漫画を読める方法がないかと探していたところ実は見つけました!

それはebookjapanという電子書籍サービスです!

なんとebookjapanなら通常価格の70%OFFでお得に読むことが可能なんです。

全18巻ですでに完結している漫画Gメンは、今なら期間限定で1巻~3巻は4月30日まで無料で読めます。

購入は4巻~18巻の全15巻になりますが、なんと通常価格7920円2920円となんと5000円引きでお得に購入できるんです!

しかもebookjapanはYahoo!のサービスなので、PayPayポイントもザクザク貯まりますよ!

また、Yahoo!プレミアム会員になると読み放題プレミアムも利用できて、1000円相当のPayPayポイントももらえるんです!

つまり実質1920円で読めるということになりますね!

ただし、70%OFFで購入できるのは5月19日までの期間限定

早めに購入してお得に漫画Gメンを楽しみましょう!

\実質1920円で全巻読める

>>今すぐ購入する<<

 

Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?買い方や特典も徹底調査!

以上、Gメン映画ムビチケ前売り券いつから?買い方や特典について徹底調査しました。

1年も公開延期となった映画「Gメン」が公開まであとわずかとなりましたね!

ムビチケ前売り券はいつから発売されるのかについては、他作品を参考にするとおよそ2ヶ月前頃から発売になるのではないかと思われます。

岸さんのジャニーズ事務所での最後の作品となるでしょうから、絶対にムビチケや特典は手に入れたいところですね!

発売開始早々と売り切れる可能性が高いですので、事前にどこで売っているのかや買い方についてしっかり把握しておきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

合わせて読みたい

 

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-King & Prince, PR