PR ジャニーズ

ビートルジュースカード枠いつから?申し込み方法も徹底調査!

2023年5月24日

ビートルジュースカード枠いつから?申し込み方法も徹底調査!

SixTONESのジェシーさんが主演を務める舞台、ブロードウェイミュージカル『ビートルジュース』が8月より新橋演舞場、御園座、大阪松竹座と全国3ヵ所で上演されます。

ジェシーさんの人気はもちろん、俳優の勝地涼さん、元宝塚雪組トップ娘役の愛加あゆさんら豪華出演者により、チケットが取れるか不安な方も多いですよね。

でもそんなチケットが取れない舞台で活躍してくれるのがカード枠です!

カード枠を有効活用するためにも、いつから受付が始まるのか、申し込み方法はどのようにしたらいいのか、あらかじめ確認しておく必要があります。

そこで今回は、ビートルジュースカード枠いつから?申し込み方法も徹底調査!というお題でお届けしていきます♪

ジャニーズが出演する舞台は毎度のことながら高倍率…

そんな高倍率のチケットでも、他の人よりもぐっと当選確率を上げられる方法があるんです!

それはクレジットカード会社が座席を確保しているカード枠!

実は、カード枠の存在を知らない人も多く、結構穴場な購入ルートと言われているんですよね♪

私もカード枠はいつも利用していて、なんとエポスカードで日本一チケットが取れないと言われる『Endless SHOCK』のチケットを当てたことがありますよ!

エポスカードは入会金年会費が永年無料にも関わらず、他のクレカよりも利用者数が少なく、取り扱い公演数も多いので、チケットが当たりやすいんですよね!

こんないいこと尽くしのクレジットカードをまだ持っていない方は正直損しすぎです…

エポスカードなら持っていても何のデメリットもなく、むしろメリットしかありませんので、ビートルジュースのチケットを絶対手に入れたい方は、今すぐエポスカードの作成をオススメします!

\チケットの当選確率が上がる/

▲ 入会金年会費永年無料 ▲

ビートルジュースカード枠いつから?

ジャニーズの舞台に行き慣れている方にとってはおなじみのカード枠。

改めて説明すると、カード枠とはクレジットカード枠のことで、特定のクレジットカードを持つ人が利用できるチケット枠のことを指します。

カード枠は誰でも申し込みができる一般発売などとは違い、特定のクレジットカードを所持している人しか申し込みができないので、比較的競争率は低い傾向にあります。

ファンクラブでは、家族や友人に協力してもらい複数名義持っている方も中にはいますが、クレジットカードに関しては1人1名義となります。

また18歳以下の高校生は発行できないなど、一定の審査もあるので、カード枠は必然的に申し込み母数が少なくなります。

カード枠を利用すればチケットが当たる確率が圧倒的に高くなります♪

筆者

なかなかチケットが取れない舞台については、カード枠を利用したいところですが、果たしていつから申し込み受付が始まるのか、申し込み方法についても詳しく見ていきましょう!

ビートルジュースカード枠いつから?

ミュージカル『ビートルジュース』のカード枠に関する情報はまだ出ていません。

しかし、ジャニーズかつ松竹が制作する舞台は、カード枠の取り扱いがある場合があります。

カード枠が必ずあるとは限りません。

ただ、毎年上演されている松竹制作の『少年たち』はカード枠があるので、ビートルジュースもカード枠がある可能性が高いです。

また、カード枠申込受付は6月頃から始まると予想します。

基本的に一般発売開始前から始まることが多いです。

ビートルジュース一般発売
 →2023年6月25日(日)午前10時

では次に、取り扱いカード枠がある各クレジットカード会社の種類について見ていきたいと思います。

ビートルジュースカード枠種類

ミュージカル『ビートルジュース』のカード枠に関する情報はまだ出ていません。

しかし松竹制作の『少年たち2022』では、以下のカード枠がありました。

少年たち2022 カード枠

・エポス
・セディナ
・ニコス
・VIEW
・JCB
・ダイナースクラブ

これらのクレカを持ってる人はラッキーです!

筆者

もしファンクラブ先行で外れてしまった場合は、これらのクレジットカードを準備しておく方が良さそうですね。

ビートルジュースカード枠申し込み方法は?

次に、ミュージカル『ビートルジュース』のカード枠申込方法や、オススメのカード枠についてご紹介します。

ビートルジュースカード枠申し込み方法

ミュージカル『ビートルジュース』のカード枠は、各クレジットカード会社のチケット販売ページで申し込みとなります。

詳細が分かり次第更新していきますが、過去の舞台を参考にすると、以下のカード枠で取り扱いがあるものと思われます。

カード枠申込先

エポス:エポトクプラザ
セディナ:チケットセディナ
ニコス:三菱UFJニコスチケット
VIEW:ビューカードチケット
JCB:チケットJCB
ダイナースクラブ:ダイナースクラブ チケットサービス

すでに上記のクレジットカードを持っている方は、チケットの当選確率が上がるのでとてもラッキーです!

でも対象のクレジットカードを持っていない方でも、チケットの当選確率を上げたいなら、今のうちに作成しておくことをオススメします♪

私のカード枠一軍はエポスカード!

筆者

エポトクプラザを利用するメリットや、チケットが当たりやすくなる方法など、詳しい内容についてもっと知りたい方はこちらもご覧ください♪

合わせて読みたい

 

ビートルジュースカード枠おすすめは?

ミュージカル『ビートルジュース』は、主演を務めるSixTONESのジェシーさんをはじめ、俳優の勝地涼さん、元宝塚雪組トップ娘役の愛加あゆさんなど人気な方々が出演するので、必然的にチケットの倍率は高くなるでしょう。

ファンクラブで外れたから仕方ない…一般発売もどうせサイトに繋がらないし…と諦めている方はいませんか?

それ、とってももったいないことをしていますよ!

私も倍率の高い舞台チケットがどうしても欲しい時は、いつもお守り代わりにしている、他の人よりもチケットの当選確率を上げる方法があるんです!

それはエポスカードです!

なぜなら、エポスカードのカード枠は取扱公演数が多い上に、カードの利用者数が他のカードに比べて圧倒的に少ないからなんです。

エポスカードの利用者数は700万人であるのに対し、JCBカードの利用者数はなんと1億人越え!

よって、エポスカードのカード枠を利用することで、他のカードよりも当選確率がぐっと上がりますよ!

でも、すでにメインカードを持ってるし「チケットのためにわざわざ作らなくてもいいや・・・」なんて思った方。

そう、あなたと同じように思う方がいるからこそ、さらにカード枠の倍率が下がるんです!

また、カード枠を利用するためだけにクレジットカードを作成するなら、年会費無料のカードの方がリスクを最小限に抑えられますし、エポスカードを持ってても何のデメリットもありません。

むしろエポスカードを作るだけで、倍率が高いチケットが当たる可能性があるなら利用しない理由はないですよね。

私もエポスカードで日本一チケットが取れない『Endless SHOCK』のチケットを当てました♪

筆者

ただ、カード枠って基本的に販売に関するお知らせの翌日から受付が始まることが多いので、それからクレジットカードを作るとなると申し込みに間に合わない可能性があります。

さらに言うと、駆け込みでクレジットカードを作るよりも、早い段階から作っている人の方がより当たりやすい傾向にありますね。

本当にビートルジュースを観に行きたいという方はすでに着々と準備をし始めています!

あなたも周りに乗り遅れることのないよう、今すぐクレジットカードを作って、いつでもカード枠の申し込みができるよう準備しておきましょう!

カードを作った人だけが得をする

▲ 入会金年会費永年無料▲

ビートルジュースチケットカード枠いつから?申し込み方法も徹底調査!

以上、ビートルジュースカード枠いつから?申し込み方法について徹底調査しました。

SixTONESのジェシーさんが主演を務めるミュージカル『ビートルジュース』が8月より始まります。

ジャニーズが出演する舞台はいつもチケットが取れないほど倍率が高いので、今回も不安な方が多いですよね…

そんな激戦チケットを勝ち取るためには、カード枠を利用することは絶対条件になります!

カード枠はいつから受付が始まるのか、申し込み方法はどのようにしたらいいのか、ぜひ当サイトを参考にしてみてくださいね♪

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, ジャニーズ