PR アーティスト

ヨルシカライブ2023セトリと感想レポまとめ

2023年4月19日

ヨルシカライブ2023セトリと感想レポまとめ

ヨルシカの全国ライブツアー『ヨルシカ LIVE 2023「月と猫のダンス」』が、2023年4月15日仙台公演を皮切りに絶賛開催中!

ライブに行けなかった方、これからライブへ行く方もいち早く気になるのがセトリやレポについてですよね。

今回は、ヨルシカライブ2023セトリと感想レポについてまとめていきます。

ヨルシカの音楽画集「幻燈」が2023年4月5日にリリースされました。

なんと音楽画集「幻燈」はCDがついておらず、画集を開いて絵を取り込まないと聴けないアルバムとなっています。

また、25曲収録のうち、サブスクで聞ける10曲を除いて、他の15曲は画集でのみしか聞けません。

気軽に音楽を楽しむ作品というより、家でじっくり腰を据えて楽しむ作品といった印象が強いですね。

サブスクで手軽に音楽を聴ける時代にとても斬新な試みだと思います。

さらに今回のライブツアーは、音楽画集「幻燈」をテーマにしたコンセプトライブとなります。

画集を見た上でライブへ行くとより楽しめる内容になっていますので、まだ手に取ってない方は今すぐ購入してヨルシカのライブを楽しみましょう!

\ライブをより楽しみたいなら必須/

created by Rinker
Universal Music
¥8,250 (2024/04/22 18:53:04時点 Amazon調べ-詳細)

 

ヨルシカライブ2023セトリ

こちらからはネタバレになりますので、ライブ当日までお楽しみにされてる方はご注意ください。

ヨルシカ LIVE 2023「月と猫のダンス」

日程会場OPEN/START
4月15日(土)宮城:仙台サンプラザホール17:00/18:00
4月16日(⽇)宮城:仙台サンプラザホール16:00/17:00
4月22日(⼟)愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール17:00/18:00
4月23日(⽇)愛知:名古屋国際会議場 センチュリーホール16:00/17:00
4月26日(⽔)大阪:フェスティバルホール18:00/19:00
4月27日(⽊)大阪:フェスティバルホール18:00/19:00
5月11日(⽊)東京:東京 国際フォーラム ホールA18:00/19:00
5月12日(⾦)東京:東京 国際フォーラム ホールA18:00/19:00
5月31日(水)北海道:札幌文化芸術劇場 hitaru18:00/19:00
6月1日(⽊)北海道:札幌文化芸術劇場 hitaru18:00/19:00
6月15日(⽊)福岡:福岡サンパレス18:00/19:00
6月16日(⾦)福岡:福岡サンパレス18:00/19:00
6月24日(⼟)沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場棟17:00/18:00

ヨルシカのファンの皆さんは、他の方の歌ってみたや雑談など配信を見ることはありますか?

ヨルシカはファンがとても多く有名すぎるので少し距離が遠いと感じてしまうこともありますよね。

もっと気軽にコミュニケーションが取れたらなーと思うこともしばしば・・・

でも実は、今ならまだコミュニケーションが取りやすい配信者さんがたくさんいるんです!

それは21LIVEです。

21LIVEは、リアルタイムで音楽の流し合いや語り合いを楽しめるオンライン空間になります。

なんと21LIVEはアプリをダウンロードするだけで、会員登録も月額料金も一切かからず利用することができます。

21LIVEでは歌ってみたや雑談などの配信を行っている方が多いですが、まだあまり知られてないのかファンも少ないので、配信者さんとのコミュニケーションが取りやすいですよ♪

それに今ならまだ、配信者さんの最初のファンになれるかもしれませんね!

気軽に利用できる21LIVEを一度試してみてはいかがでしょうか?

\配信者を探す♪/

>>今すぐダウンロードする<<

ヨルシカ LIVE 2023「月と猫のダンス」セトリ

※現在のところ、全公演同じセトリになります。

セットリスト

1.ブレーメン
2.又三郎
3.老人と海
4.さよならモルテン
5.都落ち
6.パドドゥ
7.チノカテ
8.月に吠える
9.451
10.いさな
11.雪国
12.夏の肖像
13.靴の花火
14.左右盲
15.アルジャーノン

 

ヨルシカ LIVE 2023「前世」

日程会場OPEN/START
1月24日(火)大阪:大阪城ホール18:00/19:00
1月25日(水)大阪:大阪城ホール18:00/19:00
2月8日(水)東京:日本武道館18:00/19:00
2月9日(木)東京:日本武道館18:00/19:00

 

ヨルシカ LIVE 2023「前世」セトリ

※全公演同じセトリになります。

セットリスト

1.負け犬にアンコールはいらない
2.言って。
3.靴の花火
4.ヒッチコック
5.ただ君に晴れ
6.ブレーメン
7.雨とカプチーノ
8.チノカテ
9.嘘月
10.花に亡霊
11.思想犯
12.冬眠
13.詩書きとコーヒー
14.声
15.だから僕は音楽をやめた
16.左右盲
17.春泥棒

いつも音楽を聴く時に、お気に入りのプレイリストがあると思いますが、たまには普段聴かない曲も聴きたいなーなんて思うことはありませんか?

だからって1回1回聴きたい曲を検索していたら、だんだん操作するのが面倒くさくなって、結局いつものプレイリストに戻っていた・・・なんてあるあるですよね。

でも実は、いろんな曲がランダムに流れてきてラジオのように利用できるサービスがあるんです!

それはAWAラウンジです。

AWAラウンジ

AWAと言えば音楽配信サブスクで有名ですが、実は誰でも無料で利用できるラウンジというサービスもあるんです。

AWAラウンジは普段聴かないジャンルから流行りの曲までいろんな曲が流れてくるラジオのようなもので、一度ラウンジに入ってしまえばその後の面倒な操作は一切ありません。

しかもバックグラウンド再生ができるので、聴きながら携帯を触ることもできるんです!

使い方は超簡単!

アプリをダウンロードして「すべてのラウンジを見る」または「ラウンジ」をクリックして、聴きたいラウンジを選択するだけ!

AWAラウンジ

アプリのダウンロードから音楽を聴くまで完全無料で利用できます♪

ちなみに朝の時間帯に入ってみた「BEST HITS TOP100」というラウンジには20万人が利用していましたよ!

AWAラウンジ

いつでもどこでもラジオ感覚で利用できる、AWAラウンジを一度体験したらやめられなくなること間違いなしです!

ぜひあなたも無料で利用できるAWAラウンジを今すぐダウンロードして体験してみてください!

\いつでもどこでも無料で聴きながし♪

>>今すぐダウンロードする<<

 

ヨルシカライブ2023感想レポ

 

ヨルシカライブ2023セトリと感想レポまとめ

以上、ヨルシカライブ2023セトリと感想レポまとめをお届けしました。

ヨルシカのライブはただライブを楽しむだけではなく、考察するのも楽しいと言われていますね♪

他公演のセトリについても、詳細が分かり次第更新していきます。

ご覧いただきありがとうございました

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, アーティスト