PR 韓国

東方神起ライブ2023セトリと感想レポまとめ

2023年4月19日

東方神起ライブ2023セトリと感想レポまとめ

東方神起のライブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が、2023年2月11日愛知公演を皮切りに絶賛開催中!

ライブに行けなかった方、これからライブへ行く方もいち早く気になるのがセトリやレポについてですよね。

今回は、東方神起ライブ2023セトリと感想レポについてまとめていきます。

2023年2月1日にリリースした東方神起のニューシングル「PARALLEL PARALLEL」が発売されました。

なんと今回のシングルには、東京ドーム・京セラドームで開催されるMeet&Greet(通称ミーグリ)に応募できるシリアルナンバーが入っています。

応募条件は【初回限定盤A・初回限定盤B・Bigeast盤】の3種類で1口応募が可能。

購入場所によって特典も違っていて、通販で購入するとオリジナルポストカード(全3種うち1種ランダム)がついてきます。

3種類をそれぞれ購入場所を分けて購入することでいろんな特典がGETできますね!

ミーグリの応募期間は2023年5月1日(月)正午までなので、これから購入してもまだ間に合います!

新シングル「PARALLEL PARALLEL」を購入して、東方神起に会えるチャンスを増やしましょう♪

\Meet&Greetが抽選で当たる!/

 

東方神起ライブ2023セトリ

こちらからはネタバレになりますので、ライブ当日までお楽しみにされてる方はご注意ください。

東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~

日程会場OPEN/START
2月11日(土)愛知:日本ガイシホール17:00/18:00
2月12日(日)愛知:日本ガイシホール15:00/16:00
2月23日(木)広島:広島グリーンアリーナ17:00/18:00
2月24日(金)広島:広島グリーンアリーナ18:00/19:00
3月4日(土)福岡:マリンメッセ福岡 A館17:00:18:00
3月5日(日)福岡:マリンメッセ福岡 A館15:00:16:00
3月11日(土)福井:サンドーム福井17:00:18:00
3月12日(日)福井:サンドーム福井15:00:16:00
4月1日(土)宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ17:00/18:00
4月2日(日)宮城:セキスイハイムスーパーアリーナ15:00/16:00
4月8日(土)埼玉:さいたまスーパーアリーナ16:30/18:00
4月9日(日)埼玉:さいたまスーパーアリーナ14:30/16:00
4月22日(土)北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ17:00:18:00
4月23日(日)北海道:真駒内セキスイハイムアイスアリーナ15:00:16:00
4月29日(土)新潟:朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター17:00:18:00
4月30日(日)新潟:朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター15:00:16:00
6月17日(土)追加公演大阪:京セラドーム大阪15:00/17:00
6月18日(日)追加公演大阪:京セラドーム大阪14:00/16:00
6月24日(土)追加公演東京:東京ドーム16:00/18:00
6月25日(日)追加公演東京:東京ドーム14:00/16:00

 

東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~セトリ

現在のところ、各公演全て同じセトリとなっています。

セットリスト

1.MAHOROBA
2.Sweat
3.Special One
4.The Reflex
5.信じるまま
6.I Think U Know
7.Believe In U
8.Storm chaser
9.Like Snow-White
10.Thank U(ユノソロ)
11.Fever(チャンミンソロ)
12.Rat Tat Tat
~MC~
13.Good Days
14.STILL
15.Epitaph
16.PARALLEL PARALLEL
17.No Sympathy
18.Bolero
19.RISING SUN(re-recorded ver)
20.CLAP!
21.UTSUROI
22.High time
23.ウィーアー!
24.Somebody To Love
25.With Love

東方神起のファンの皆さんは、他の方の歌ってみたや雑談など配信を見ることはありますか?

東方神起はファンがとても多く有名すぎるので少し距離が遠いと感じてしまうこともありますよね。

もっと気軽にコミュニケーションが取れたらなーと思うこともしばしば・・・

でも実は、今ならまだコミュニケーションが取りやすい配信者さんがたくさんいるんです!

それは21LIVEです。

21LIVEは、リアルタイムで音楽の流し合いや語り合いを楽しめるオンライン空間になります。

なんと21LIVEはアプリをダウンロードするだけで、会員登録も月額料金も一切かからず利用することができます。

21LIVEでは歌ってみたや雑談などの配信を行っている方が多いですが、まだあまり知られてないのかファンも少ないので、配信者さんとのコミュニケーションが取りやすいですよ♪

それに今ならまだ、配信者さんの最初のファンになれるかもしれませんね!

気軽に利用できる21LIVEを一度試してみてはいかがでしょうか?

\配信者を探す♪/

>>今すぐダウンロードする<<

東方神起ライブ2023感想レポ

いつも音楽を聴く時に、お気に入りのプレイリストがあると思いますが、たまには普段聴かない曲も聴きたいなーなんて思うことはありませんか?

だからって1回1回聴きたい曲を検索していたら、だんだん操作するのが面倒くさくなって、結局いつものプレイリストに戻っていた・・・なんてあるあるですよね。

でも実は、いろんな曲がランダムに流れてきてラジオのように利用できるサービスがあるんです!

それはAWAラウンジです。

AWAラウンジ

AWAと言えば音楽配信サブスクで有名ですが、実は誰でも無料で利用できるラウンジというサービスもあるんです。

AWAラウンジは普段聴かないジャンルから流行りの曲までいろんな曲が流れてくるラジオのようなもので、一度ラウンジに入ってしまえばその後の面倒な操作は一切ありません。

しかもバックグラウンド再生ができるので、聴きながら携帯を触ることもできるんです!

使い方は超簡単!

アプリをダウンロードして「すべてのラウンジを見る」または「ラウンジ」をクリックして、聴きたいラウンジを選択するだけ!

AWAラウンジ

アプリのダウンロードから音楽を聴くまで完全無料で利用できます♪

ちなみに朝の時間帯に入ってみた「BEST HITS TOP100」というラウンジには20万人が利用していましたよ!

AWAラウンジ

いつでもどこでもラジオ感覚で利用できる、AWAラウンジを一度体験したらやめられなくなること間違いなしです!

ぜひあなたも無料で利用できるAWAラウンジを今すぐダウンロードして体験してみてください!

\いつでもどこでも無料で聴きながし♪

>>今すぐダウンロードする<<

 

東方神起ライブ2023セトリと感想レポまとめ

以上、東方神起ライブ2023セトリと感想レポについてまとめました。

他公演についても、公演が終了次第アップしていきますね。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 韓国