PR 特撮

ヴィジョンドライバー売ってる場所は?再販あるか徹底調査!

2023年3月30日

ヴィジョンドライバー売ってる場所は?再販あるか徹底調査!

仮面ライダーギーツに登場する変身ベルト「ヴィジョンドライバー」が発売されました。

ヴィジョンドライバーは、デザイアグランプリの運営が仮面ライダーに変身する際に使用されています。

見た目のかっこよさはもちろん、これまでになかった最新技術を堪能すべく一度は手に取ってみたいですよね。

グレア、ゲイザー、グレア2に変身することができる大変人気の商品となっていますが、今ヴィジョンドライバーが売ってる場所はどこなのか、また購入できなかった場合再販はあるのか気になりますよね。

そこで今回は、ヴィジョンドライバー売ってる場所は?再販あるか徹底調査!というお題でお届けします。

すでにヴィジョンドライバーを手にした方々の動画を見ているとあなたも早く欲しくなりませんか?

今ヴィジョンドライバーを手にしているのは、一次予約の争奪戦に見事勝利した方たちなんです!

なんと予約受付開始から1時間半で売り切れになってしまったんですよね・・・

購入の早い方から順次発送されるわけで、購入が遅くなれば遅くなるほど、私たちの手元にヴィジョンドライバーが届くのも遅くなります。

私も仮面ライダーにハマっている子供のために急いで予約購入してきましたよ!

私は無事ヴィジョンドライバーを抑えることができましたが、予約受付期間内でも上限に達した場合は予約受付終了となってしまいます。

買えなくて後悔する前に今すぐ予約購入しておくことをオススメします!

\予約受付終了間近!/

 

ヴィジョンドライバー売ってる場所は?

ヴィジョンドライバーは、ゲームマスターが所有するものとプロデューサーが所有するものの2本が存在します。

ベロバ曰く、創世の女神へアクセスするためにはこれら2本が必要だということが明かされましたね。

話が進むにつれて、ヴィジョンドライバーの可能性がどんどん膨らんでいて、すでに1本購入済みの方でも、もう1本追加で欲しくなってきているのではないでしょうか?

販売戦略にまんまと踊らされていますね・・・

そんなヴィジョンドライバーですが、今からならどこで購入できるのかについてご紹介していきます。

ヴィジョンドライバー売ってる場所

ヴィジョンドライバーが売っている場所は、現在のところプレミアムバンダイのみとなります。

>>仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXヴィジョンドライバー【3次:2023年7月発送】

つまり、ヴィジョンドライバーが街中のおもちゃ売り場に姿を現すことはありません。

ヴィジョンドライバーに関しては、子供向けに販売されていないということがよく分かります。

今後、店頭やイベント等で販売する可能性もあるとのことですが、一般販売はほぼないと見ていいと思います。

ヴィジョンドライバー発売日程

予約受付受付期間発送日
一次2022年12月12日16時~12月27日23時2023年3月27日発送
二次2022年12月19日16時~2月3日23時2023年5月発送予定
三次2023年2月5日9時~4月10日23時2023年7月発送予定

なんと一次予約では、受付開始後たったの1時間半で売り切れとなりました。

一時的に在庫が復活して、18時30分頃に奇跡的に買えた方もいるようですが、あまりの早さに驚きですね!

その後一次予約受付期間中に、二次予約受付が始まり、現在では三次受付期間中となります。

一次受付時は、まさか創世の女神へアクセスするためにヴィジョンドライバーが2本も必要なんて知りませんでしたから、ネタバレのタイミングでこまめに売り出すという販売戦略だったのかもしれませんね。

7月の発送までとてもじゃないけど待てない!という方は、手っ取り早くAmazonで購入することも可能です。

Amazonなら2~3日以内には届くので、今すぐにでもヴィジョンドライバーを楽しみたい!という方にはオススメですね!

\今すぐ欲しい方はこちらから/

>>Amazonで購入する<<

 

ヴィジョンドライバー再販あるか徹底調査!

一次予約受付であっという間に売り切れとなったヴィジョンドライバーですが、現在三次予約受付中です。

もし三次予約受付が売り切れてしまった場合、再販はあるのかについて見ていきましょう。

ヴィジョンドライバー再販はある?

ヴィジョンドライバーの再販があるかについては、現在のところ詳細未定です。

多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。

プレミアムバンダイ公式サイト

プレミアムバンダイ公式サイトによると、多数の要望があれば再販の可能性があるようですね。

もし購入するタイミングを逃して、再販がなかった場合は非常にまずいですよね・・・

様子を見て後から買おうなんて余裕かましていたら、いつの間にか全然手に入らなくなった、なんてことよくあります。

一時期価格が高騰していた、鈴木福くん演じるジーンの変身アイテム「レーザーレイズライザー」も未だに再販される様子がありません。

(セット商品:DXブーストマークIIレイズバックル&レーザーレイズライザーセットなら購入可能。)

私もレーザーレイズライザーが話題になった時、奇跡的に発売日に購入できていたので、ホッとしたのを覚えています。

ヴィジョンドライバーについても、再販が必ずあるとは限りませんよね。

でも今ならまだプレミアムバンダイで4月10日23時まで購入することが可能なんです!

これまで一次二次三次と順次予約受付がありましたが、正直これが最後のチャンスになるかもしれません。

しかも準備数に達し次第予約受付期間を待たず受付終了となりますので、購入するなら今のうちですよ!

あなたもヴィジョンドライバーを手に入れて、創世の女神へアクセスしちゃいましょう!

\今しか手に入らない/

 

ヴィジョンドライバーの口コミ

すでにヴィジョンドライバーを手にした方々の感想はこちらになります。

口コミを見れば見るほどヴィジョンドライバーが欲しくなりますね!

ヴィジョンドライバー売ってる場所は?再販あるか徹底調査!まとめ

以上、ヴィジョンドライバー売ってる場所は?再販あるかについて徹底調査しました!

ヴィジョンドライバーが売ってる場所は、現在のところプレミアムバンダイのみとなります。

ヴィジョンドライバーが売り切れてしまった場合、多数の要望があれば再販の可能性もありますが、あくまで可能性に過ぎません。

後から買えず後悔しないよう、購入するか迷っている方は三次予約受付中の今がチャンスですよ!

ご覧いただきありがとうございました!

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 特撮