PR VTuber

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

2023年4月1日

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

高音ボイスでかわいらしいアニメ声が特徴の兎田ぺこらさん。

そのかわいい声から中の人がどんな素顔なのか気になる人も多いですよね!

実は、兎田ぺこらさんの前世は元ニコ生主の110さんだと言われており、当時の顔写真からすでに顔バレしているんです。

また、110さんは誕生日や出身地なども公表しており、その情報から推測するに、兎田ぺこら中の人の年齢は現在29歳となります。

その根拠について今回は、兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?というお題でお届けしていきたいと思います!

兎田ぺこらさんのファンの皆さんは、他の方の歌ってみたや雑談など配信を見ることはありますか?

兎田ぺこらさんはファンがとても多く有名すぎるので少し距離が遠いと感じてしまうこともありますよね。

もっと気軽にコミュニケーションが取れたらなーと思うこともしばしば・・・

でも実は、今ならまだコミュニケーションが取りやすい配信者さんがたくさんいるんです!

それはAWAラウンジです。

AWAと言えば音楽配信サブスクで有名ですが、AWAラウンジはリアルタイムで音楽の流し合いや語り合いを楽しめるオンライン空間になります。

なんとAWAラウンジはアプリをダウンロードするだけで、会員登録も月額料金も一切かからず利用することができます。

AWAラウンジでは歌ってみたや雑談などの配信を行っている方が多いですが、まだあまり知られてないのかファンも少ないので、配信者さんとのコミュニケーションが取りやすいですよ♪

それに今ならまだ、配信者さんの最初のファンになれるかもしれませんね!

気軽に利用できるAWAラウンジを一度試してみてはいかがでしょうか?

配信者を探す/

>>今すぐ無料ダウンロード<<

 

兎田ぺこら中の人顔バレ?

兎田ぺこらさんは、Vtuberという架空のキャラクターの姿で動画配信を行っているため、中の人がどういう素顔なのか気になる方も多いですよね。

兎田ぺこらさんの声からいったいどんな素顔なのかいろいろと想像も膨らみますよね。

実際に中の人の素顔が皆さんの想像するイメージに近いのか、顔バレ画像をいっきに見ていきましょう!

兎田ぺこら中の人顔バレ?

兎田ぺこらさんは元ニコ生主の110(イトウ)さんだと言われています。

110さんは、2015年4月にニコ生配信者として活動を始めました。

当時から人気の配信者だったようで、配信内容はゲーム枠、歌枠、雑談枠、料理枠等。

リスナーのコメントに対して暴言を吐いたり、逆ギレしたりすることもあり、少々荒っぽい言動が見受けられていました。

ただ、110さんは会社員をしながら配信活動を行っていたので、このような発言は「会社員でのストレスが原因によるもの」ではないかと噂されています。

110さんは、2019年7月15日から配信数が減少していき、その2日後2019年7月17日に兎田ぺこらとしてデビューしています。

110さんのYouTubeチャンネルに1本の動画が残っていますが、兎田ぺこらさんの声とそっくりですね!

現在は更新されていませんが、110さんのTwitterも確認することができました。

110さんの本名は非公開ですが、「伊東かるた」という名義で活動していたこともあるため、苗字は「伊東」ではないかと言われています。

110さんはこれまで顔出し配信をしていたことから、当時の写真がたくさん残っているんです。

いったいどんな素顔なのでしょうか。

兎田ぺこら中の人顔バレ画像一覧

では早速、兎田ぺこら中の人の顔バレ画像を見ていきましょう!

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?
兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

サングラスにマスクと顔が隠れていますが、かわいらしい雰囲気なのが伝わってきますね。

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?
兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

また、身長162cm、バストEカップとのことで、スタイルも抜群だと思われます。

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

こちらの写真も110さんだと言われていますが、この方は同じホロライブ所属のVtuber、さくらみこさんの中の人小雛ましろさんです。

おふたりは仲が良いことでも有名ですので、それで間違われたのでしょうか。

以上、兎田ぺこらさんの前世110さんの顔画像をご紹介しました。

完全なる素顔は分かりませんでしたが、雰囲気からかわいらしい方であることは間違いないですね。

大好きな兎田ぺこらさんを応援していく中で、配信を見ているだけでは気持ちが抑えられず、グッズがあったらすぐに飛びついてしまいませんか?

私も大好きな推しのグッズは片っ端から集めたくなるタイプなんですよ。

それに自分の身の回りに推しのグッズがあると、日頃の疲れが吹っ飛びますし、推しのために頑張ろう!って思えますよね。

そんな兎田ぺこら推しにとって、最高の推し活になること間違いないであろう、とても可愛いケーキ缶があるのをご存知ですか?

実はこのケーキ缶、コンビニやAmazonなどどこでも買えるわけではなく、Cake.jpでしか購入することができないんです!

しかも期間限定発売なのでずっと食べられるわけではありません。

パッと見甘そうだなーという印象ですが、実は食べてみると意外とあっさりしていて食べやすいんです!

食べ終わった後も綺麗に洗って飾りたいところですが、ケーキ缶に貼られているシールは購入後マイページからダウンロードすることもできるので、ケーキ缶から綺麗に剥がさなきゃ・・・というプレッシャーもないんですよ!

このクオリティーで1300円って推しグッズにしては安すぎるぐらいです!

日頃頑張っている自分へのご褒美として兎田ぺこらさんのケーキ缶はいかがですか?

自分の誕生日に食べるのも良し、兎田ぺこらさんの配信を見ながら食べるのも良し、ご褒美に食べるのも良し

推し活にもってこいのケーキ缶をぜひ一度堪能してみてください!

\兎田ぺこら推し必見!/

 

 

兎田ぺこら中の人前世は110で年齢は29?

https://twitter.com/___Bon____/status/1320006761047207936?s=20&t=TmqLxYK8hmkeX0W2_wyPRQ

兎田ぺこら中の人は、前世が110さんで間違いなければ、現在の年齢は29歳ということになります。

では、前世が110さんであるという根拠を見ていきましょう!

兎田ぺこら中の人前世は110で確定!

兎田ぺこらさんの前世が110さんであると言われる理由はたくさんあります。

・兎田ぺこらさんと110さんの声がそっくり
・「Vtuberになったら暗号を送る」と発言している
・兎田ぺこらさんが配信中に「イトウ」と発言した
・PS4のログイン画面に「chan ito」というアカウント名が映っていた
・兎田ぺこらさんも110さんもPUBGというバトルロワイヤルゲームが好き

兎田ぺこらさんと110さんの声がそっくりと言われているのは有名です。

私も初めて聞いた時、完全に一致していると思いました。

元々110さんのファンであった方は特にそう感じるかもしれないですよね。

そして兎田ぺこらさんは、110さんで配信していた際「Vtuberになったら暗号を送る」と発言しています。

実はその暗号、兎田ぺこらさんの年齢に隠されていました。

兎田ぺこらさんの年齢は111歳であり、誕生日は1月12日。

「110→111→112」と繋がっているんですね。

また、兎田ぺこらさんは配信中に「愛してるぞ、兎田」というスパチャに対して「愛してるぞ、イトウ」と読んでしまいました。

やはり言い慣れていた名前が自然と出てしまったのでしょうか。

そして何より決定的なのが、兎田ぺこらさんのPS4ログイン画面に表示された「chan ito」というアカウント名です。

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

これがたまたまだとは言い難いでしょう。

そもそも兎田ぺこらさん本人もあまり隠す気がないように思われます。

兎田ぺこら中の人年齢は29?

兎田ぺこらさんの前世は110さんであると言われていますが、110さんは誕生日や出身地を公表しているんです。

その情報を頼りにすると、兎田ぺこら中の人の年齢は29歳ということになります!

110さんのプロフィール

本名:非公開
生年月日:1994年3月3日(29歳)
血液型:B型
出身:静岡県
住所:東京都
身長:162cm
体重:5?kg
バスト:Eカップ
職業:会社員

いつも兎田ぺこらさんの配信を楽しみにしていることと思いますが、せっかく配信を見るならもっとぺこらさんを感じられたら嬉しくありませんか?

実は今、兎田ぺこらさんとコラボしたお酒が発売されているんです!

瓶目当てで購入するのはもちろん、世界最大の梅酒イベントで日本一に輝いた百年梅酒ということで味の保証も確かなんです!

配信のお供にこちらの梅酒を飲みながら、普段とは違う楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか?

\今売れているお酒はこちら

>>今すぐ購入する<<

 

兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?

以上、兎田ぺこら中の人顔バレ?前世は110で年齢は29?について調査しました。

兎田ぺこら中の人はすでに顔バレ済みで、声のイメージ通り可愛らしい方だということが分かりましたね!

また、兎田ぺこらさんの前世と言われる110さんの情報によると、現在の年齢は29歳ということになります。

YouTubeチャンネル登録者数200万人以上と大人気Vtuber兎田ぺこらさんの今後の活動にも期待しています。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, VTuber