PR コスメ

リップモンスター新色予約いつから?販売店やどこで買えるか徹底調査!

2023年3月13日

リップモンスター新色予約いつから?販売店やどこで買えるか徹底調査!

バズリにバズった大人気リップモンスターに新色が登場!

なんと数量限定発売ということで、今回の新作もすぐに売り切れることが予想されます。

事前に予約できていたら一安心ですが、リップモンスター新色の予約はいつから可能なのでしょうか。

また、確実に手に入れるためには、前もって販売店やどこで買えるか把握しておきたいところです。

そこで今回、リップモンスター新色予約いつから?販売店やどこで買えるかについて徹底調査しました。

リップモンスターの人気は未だ衰えることがなく、一時期は街中探してもどこにも売ってなかったですよね・・・

やっと在庫が復活して通常商品は購入できるようになりましたが、今回の新色はなんと数量限定発売!

また店頭から姿を消したリップモンスターを求めて何軒もハシゴする羽目になると思ったら気が遠くなります。

でも実は今ならまだAmazonで購入することが可能なんです!

何軒もハシゴして探し回るより、通販でポチっと購入してしまった方が楽ですよね!

それに今回の新色は数量限定発売なので、これを逃してしまったら二度と手に入ることはありません。

悩んでいる間に売り切れてしまうこともありますので、まだ購入できるうちにカートに入れておくことをオススメします!

\売り切れ必須/

>>今すぐ購入する<<

 

リップモンスター新色予約いつから?

今年のリップモンスターの新色は、1月から12月までそれぞれ12体のモンスターがデザインされたリップが全4シーズンにわたって発売されます。

まず今回発売されるのはシーズン1となり、発売日は【2023年3月25日(土)】です。

シーズン1:3月発売(1月・2月・3月)
シーズン2:6月発売(4月・5月・6月)
シーズン3:9月発売(7月・8月・9月)
シーズン4:12月発売(10月・11月・12月)

〇定価:1,540円

各シーズンごとに3色ずつ発売されていきますが、今回の商品は以下の3色になります。

シーズン1(3月25日発売)

1月:101 1/365の日の出
2月:102 甘い主役
3月:103 秘めた炎

自分の誕生月はどんなリップが登場するのか楽しみですね!

リップモンスター新色予約いつから?

リップモンスター新色の予約は、2023年3月12日現在でまだ始まっていません(一部予約終了サイト有り)。

昨年の新色は2022年4月23日発売で、予約は12日前の4月11日から開始されていました。

今回の発売日は3月25日ですので、昨年を参考にすると、新色予約は3月13日からということになります。

3月13日以降は、各販売サイトを要チェックですね!

リップモンスター新色どこで予約できる?

過去の状況から推測すると、リップモンスター新色は以下のサイトで予約できる可能性があります。

・イオンスタイルオンライン
・ヨドバシ.com
・アットコスメ

昨年は、イオンスタイルオンラインで予約できた方が多く、発売日の12日前から予約が開始されていました。

今回もイオンスタイルオンラインでの予約があるなら、発売日の12日前である3月13日から予約できる可能性があります

ヨドバシ.comについてはすでに予約受付が終了していました。

アットコスメについては詳細が分かり次第更新します。

リップモンスター新色販売店やどこで買えるか

今年のリップモンスター新色は、数量限定販売ということで争奪戦になることが予想されます。

確実に手に入れるために、事前にどこで買えるのか販売店をチェックしておきましょう。

リップモンスター新色が買える実店舗

リップモンスター新色発売日は2023年3月25日(土)ですが、店頭へは3月21日(火)から順次入荷予定となっています。

リップモンスターが販売されている実店舗は以下になります。

・イオン
・イトーヨーカドー
・マツモトキヨシ
・ウエルシア薬局
・スギ薬局
・ココカラファイン
・サンドラッグ
・ドン・キホーテ
・西友
・ビックカメラ
・ロフト
・プラザ
など

事前に問い合わせをして入荷予定があるか確認しておくといいですね。

また、店舗によっては取り置きも対応してくれるところもあるようです。

昨年新作発売時は、マツキヨの入荷が多かったようで、マツキヨは穴場だと言われていました。

リップモンスター新色が買える通販

リップモンスターが販売されている通販は以下になります。

・Amazon
・楽天
・Yahoo!ショッピング
・イオンスタイルオンライン
・イトーヨーカドー
・ヨドバシ.com
・アットコスメ
など

リップモンスターは大変人気ですので、何店舗もハシゴする覚悟でいなければなりません。

しかも今回は新色で数量限定発売ということですので、さらに激戦になると予想されます!

一時期街中から姿を消したリップモンスターを探し求めて、あちこちハシゴした日々を思い返すと、今度こそは避けたいところですよね。

そんな時に大変便利なのが通販サイトです!

なんと今ならまだAmazonで購入することが可能なんです!

何軒もハシゴして探し回るより、通販でポチっと購入してしまった方が楽だし確実ですよね。

それに今回の新作は数量限定発売なので、これを逃してしまったら二度と手に入ることはありません。

悩んでいる間に売り切れてしまうこともありますので、まだ購入できるうちに購入することをオススメします!

\売り切れたら販売終了/

>>今すぐ購入する<<

 

まとめ

以上、リップモンスター新色予約いつから?販売店やどこで買えるかについて徹底調査しました。

リップモンスター新色の発売日は2023年3月25日ですが、3月21日から順次店頭入荷になります。

昨年新色が発売された時は、発売日の12日前からでしたので、今年は3月13日から予約開始する可能性が高いです。

いつから予約できるか分かり次第こちらからすぐに情報更新します。

また、販売店については普段リップモンスターが売ってる場所なら新作も入荷するものと思われます。

発売日にはすぐに売り切れになることが予想されますので、どこで買えるか事前にチェックしておきましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, コスメ