PR エンタメ

ブルーロックアニメどこで見れる?全話無料の見逃し配信はある?

2023年3月11日

ブルーロックアニメどこで見れる?全話無料の見逃し配信はある?

2023月10月8日(土)から放送されているブルーロックですが、ついに最終話まで放送されました。

史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメということで、結構話題になっていますよね!

そんな話題作を見逃してしまった方は、どこで見れるのか知りたいですよね。

さらに全話無料で見れる見逃し配信サイトやアプリがあったら嬉しいですよね。

そこで今回、ブルーロックアニメどこで見れる?全話無料の見逃し配信はあるか?について徹底調査しました。

ブルーロックアニメどこで見れる?

まずブルーロックアニメは、どこで見ることができるのかについてまとめていきます。

ブルーロックアニメ何話まで放送済み?

ブルーロックアニメは3月25日までに全第24話が放送済みです。

ブルーロックアニメ公式サイトによると、放送は全24話ということですので、全話放送済みです。

話数放送日タイトル
第1話10月8日(土)
第2話10月15日(土)かいぶつ
第3話10月22日(土)サッカーの0
第4話10月29日(土)予感と直感
第5話11月5日(土)生まれ変わるのは
第6話11月12日(土)ごめん
第7話11月19日(土)滾り
第8話11月26日(土)成功(ゴール)の方程式
第9話12月3日(土)覚醒
第10話12月10日(土)このままで
第11話12月17日(土)最後の欠片(ピース)
第12話12月24日(土)二次選考(セレクション)
第13話1月7日(土)TOP3
第14話1月14日(土)天才と凡才
第15話1月21日(土)
第16話1月28日(土)三者融合(トライ・セッション)
第17話2月4日(土)ヘタクソ
第18話2月11日(土)主役の座(ステージ)
第19話2月18日(土)Dancing boy
第20話2月25日(土)超連動
第21話3月4日(土)俺がいない
第22話3月11日(土)
第23話3月18日(土)LUCK
第24話3月25日(土)時は来たり

 

ブルーロックアニメがニコニコ生放送で全話放送!

2023年3月に放送終了してから約5ヶ月、ブルーロックアニメ第2期がニコニコ生放送で再放送されることがアナウンスされました!

これは、めちゃくちゃ熱いですね。

3月に放送終了してから、もう一度みたかった方も多いのではないでしょうか?

ポイント

8月19日(土)19:00〜第1話〜第12話  ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv341846222
8月20日(日)19:00〜第13話〜第24話 ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv341846222

上記のリンクからニコニコ生放送に飛べるので、タイムシフトを予約しておきましょう!

ブルーロックアニメどこで見れる?

ブルーロックアニメを見るならテレビ放送と配信サイトの2種類あります。

テレビ

・テレビ朝日系 毎週土曜25:30~
・BS朝日 毎週土曜26:00~
・AT-X(有料チャンネル) 毎週日曜21:00~

配信サイト

・アニメ放題
ABEMAプレミアム
Amazon Prime Video
・dアニメストア
・Disney+
DMM TV
・Netflix
・バンダイチャンネル
hulu
U-NEXT
auスマートパスプレミアム
・J:COMオンデマンド
・TELASA
・dTV
・ひかりTV
・milplus見放題パックプライム
・GYAO!
・ニコニコチャンネル
・ビデオマーケット
・music.jp
・Rakuten TV
・ムービーフル
・HAPPY動画

ブルーロックアニメはテレビで全国放送されています。

最新話を見逃した方は、ABEMAとGYAO!で完全無料で視聴することが可能です。

過去の放送回を見たいという方は、各配信サイトで視聴することが可能です。

・最新話を見たい→ABEMA・GYAO!(完全無料)
・過去放送回を見たい→各配信サイト(有料の場合有り)

ただ、配信サイトといっても数が多くてどこで見るか迷いますよね。

しかも配信サイトの中には有料なものもあるので、できれば全話無料視聴できる配信サイトで見たいですよね。

なんと人によっては全話無料視聴が可能な方もいますので、これから紹介するものに自分も該当するのかチェックしてみてください!

ブルーロックアニメ全話無料の見逃し配信はある?

過去の放送回を見逃してしまった方だけでなく、最近ブルーロックに興味を持った方は今すぐ無料で見れたら嬉しいですよね!

そこで全話無料で見れる見逃し配信サイトはあるのかについて調査しました。

ブルーロックアニメ全話無料で見れる?

ブルーロックのアニメが全話無料で見れる配信サイトはあります!(ただし条件有り)

本来配信サイトは月額料金が発生しますが、その配信サイトを初めて利用する方のみ無料体験期間が与えられ全話無料視聴することが可能になります。

ここからは無料体験期間がある配信サイトのみご紹介します。

配信サイト無料体験期間月額料金
ABEMA14日間960円
hulu14日間1026円
TELASA15日間618円
Amazon Prime Video30日間500円
auスマートパスプレミアム30日間548円
DMM TV30日間550円
dアニメストア31日間550円
dTV31日間550円
U-NEXT31日間2189円

以上、ブルーロックアニメが全話無料で視聴できる配信サイトは9社あることが分かりました。

ただ無料になる条件は、まだその配信サイトを利用していないことです。

9社の中にまだ利用したことのない配信サイトはありましたか?

HuluやU-NEXT、Amazon Prime Videoに関してはすでに利用済みの方が多いのではないでしょうか?

私もそうなんですが、見たいドラマがあったのでとっくの昔に利用したことがあるんですよね・・・

となると、まだ始まったばかりの新しい配信サイトがあれば皆さんも利用できそうですよね!

それがなんと、最近始まったばかりの動画配信サービスがあったんです!

その動画配信サービスとはDMM TVです!

ブルーロックアニメどこで見れる?全話無料の見逃し配信はある?

DMM TVは、2022年12月1日からスタートしたばかりの新しい動画配信サービスなんです!

DMM TVを知らなかった方、知ってはいたもののまだ利用したことがなかった方も多いのではないでしょうか?

そもそもDMM自体はご存じの方も多いと思いますが、アニメやエンタメ作品が見放題の動画配信サービスを始めていたんですよね。

ブルーロックをはじめ、その他いろんなアニメやドラマ、映画も見ることができますよ!

そんなDMM TVのプレミアム会員に登録すると、30日間の無料体験を利用して、ブルーロックを全話視聴することが可能になります。

無料期間内に解約してしまえば一切料金がかかることはありません。

さらに、登録初月から3ヶ月目までは毎月500ポイントがもらえて実質3ヶ月無料になります。

この付与されるポイントは各種DMMサービスで利用可能なので、DMMブックスで漫画を買うこともできちゃいます!

ブルーロックアニメも最終回まで残すところわずかとなり、続きが気になるから一気にまとめて見たいという方はそういう時期に差し掛かってきましたね。

まとめて一気に見たい方、過去の放送回をもう一度見たい方、最近興味を持った方も、ぜひこの機会を利用してお得にブルーロックを楽しみましょう!

\登録は簡単3ステップ/

>>今すぐ無料登録する<<

 

ブルーロックアニメ見るならDMM TV!

ブルーロックを全話無料で視聴できる配信サイトは9社ありましたが、その中でもオススメしたいのが「DMM TV」です。

そんなDMM TVのメリットやデメリットについてまとめました。

最新作の配信が早い!(20代 男性)

アニメ作品が多くて嬉しいです。(10代 女性)

まだ年金が貰えない昭和生まれのお財布に優しい低価格。(50代 男性)

時折アプリに不具合が生じて使いにくい。(10代 男性)

Amazon Fire TVが古い世代だと見れない。(30代 主婦)

検索が正確でないとヒットしにくい。 (20代 男性)

基本的にいい口コミが多いように見受けられました。

DMM TVは2022年12月1日に開始されたばかりなので、サービスに少々不安定さがあるようです。

ただ、今後このようなデメリットは改善されていく可能性が高いです。

現時点のデメリットを踏まえても、アニメ・映画・ドラマなどがたった月額550円で見放題、さらに30日間無料で使えるので登録して損することは絶対にありませんよ。

\ブルーロック全話無料で視聴するなら/

>>今すぐ無料登録する<<

 

ブルーロックアニメどこで見れる?全話無料の見逃し配信はある?まとめ

以上、ブルーロックアニメどこで見れる?全話無料の見逃し配信はあるか?について徹底調査しました。

大人気ブルーロックアニメの最終回も残すところ第3話となりました。

ブルーロックに最近興味を持った方、過去の放送回をもう一度見たいという方は、どこで見れるか探しているところですよね。

さらにできることなら全話無料の見逃し配信サイトで見たいですよね。

そんな方には、まだサービスの新しいDMM TVがオススメですよ!

ブルーロックはもちろん、他のアニメ作品も見放題なので、ぜひこの機会にお得に利用してみてくださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

-PR, エンタメ