PR 人物

熊本エミ中学や小学校は同志社?ロシアのハーフでかわいいと話題!

2022年12月20日

熊本エミ中学や小学校は同志社?ロシアのハーフでかわいいと話題!

THE カラオケ★バトルに何度も出演している熊本エミさん。

テレビに出演するたびに、この歌うま美少女は誰!?とSNS上でも話題です。

そんな熊本エミさんが、今回「歌唱王 ~全日本歌唱力選手権~」に出演することが決まりました。

力強い歌声とかわいい容姿を兼ね揃えた熊本エミさんのプロフィール、とても気になりますよね。

また、熊本エミさんはロシアとのハーフなんだとか!

中学校と小学校も同志社という噂で、実家がお金持ちなのでは?と言われています。

そこで今回は、熊本エミ中学や小学校は同志社?ロシアのハーフでかわいいと話題!について調査しました。

熊本エミ中学や小学校は同志社?

熊本エミさんの小学校卒業式の写真、とても大人っぽくて可愛いですね。

熊本エミさんはどちらの小学校を卒業されたのでしょうか?

まずは熊本エミさんプロフィールから見ていきましょう!

熊本エミのプロフィール

氏名:熊本エミ(くまもとえみ)
生年月日:2009年1月23日
年齢:13歳/中学2年生(2022年12月現在)
出身地:京都府
特技:歌、ダンス
憧れの人:ビヨンセ
SNS:InstagramYouTubeTwitterKARASTA

熊本エミさんは、「THE カラオケ★バトル 」の常連で、

小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」「愛情」

鬼束ちひろの「月光」

などを披露しています。

残念ながら未だ優勝できていませんが、出演するたびに歌唱力を絶賛されています。

そんな熊本エミさんですが、THE カラオケ★バトル U-12の選抜メンバーとして、古坂大魔王プロデュースの5人組グループ「People Purple(読み:ピーポーパーポー)」に選ばれています。

グループ初の楽曲「I wanna sing」は、子供とは思えない歌唱力と表現力に圧倒されますよ。

このPeople Purpleのメンバーには「千鳥のクセがスゴいネタGP」にも出演している、加藤礼愛さんや、北本莉斗さんがいます。

最近では、歌だけでなくダンスにも力を入れているんだとか。

将来の夢は歌って踊れる歌手になりたいそうですよ。

憧れの人がビヨンセである理由も分かります。

また、熊本エミさんは、3歳からクラシックバレエとバイオリンを習っていたとのことです。

クラシックバレエでは賞を受賞するほどの実力の持ち主だそうですよ。

2022年4月29日には、熊本エミさん初オリジナル楽曲「I'm Not Just A Girl」がリリースされています。

熊本エミさんの歌っている動画はSNSにたくさんアップされているので、素敵な歌声を聞きたいという方、ぜひSNSをチェックしてみてくださいね。

熊本エミの中学校と小学校は同志社?

熊本エミさんの中学校と小学校は公表されていませんが、出身小学校は同志社小学校と噂されています。

中学校については不明ですが、同志社は幼稚園から大学まで一貫教育を行っていることから中学校も同志社系列である可能性が高いです。

よって、中学校については以下のいずれかと予想しています。

・同志社中学校
・同志社女子中学校
・同志社香里中学校
・同志社国際中学校

同志社小学校や同志社中学校の学費は年間100万円前後であり、クラシックバレエやバイオリンを習っていたということから、熊本エミさんは裕福なご家庭なのかもしれませんね。

熊本エミがロシアのハーフでかわいいと話題!

熊本エミさんは、歌が上手なのはもちろんですが、ルックスの良さも話題となっています。

ご両親も美男美女に違いありませんよね。

ということで、熊本エミさんの家族構成を見ていきましょう!

熊本エミの家族構成

熊本エミさんは、父親が日本人、母親がロシア人のハーフになります。

母親の名前は「マリナ」といい、ロシアのハバロフスク出身で、日本語の勉強のために来日されたそうです。

来日後、日本で熊本エミさんの父親と出会い結婚されています。

熊本エミさんは、父親とは日本語で話し、母親とはロシア語で話しているそう。

ロシア語も話せるなんてすごいですね!

ただ母親のマリナさんは熊本エミさんのSNSの管理もされていますし、日本語もバッチリみたいですよ。

熊本エミさんのあのビジュアルを生み出したご両親のお顔についてですが、母親のマリナさんは熊本エミさんがテレビ番組に出ていた際一緒に映っていました。

とても美人なお母様です。

父親の顔写真は見当たらなかったのですが、熊本エミさんの父親の弟を発見しました。

京都府京都市にある(株)熊本玩具の熊本盛行さんという方です。

会社HPでお顔を拝見することができますよ。とても男前です!

熊本エミさんがテレビ出演する際は、度々Facebookで「可愛い姪っ子がテレビに出る」と宣伝しています。

熊本エミさんの叔父さんを見る限り、お父様もやはりかっこいい方なのではないでしょうか。

兄弟姉妹については、SNS等を確認する限り確認できませんでした。

熊本エミさんは一人っ子なのかもしれませんね。

熊本エミはロシアで有名!

熊本エミさんは「世界の村のどエライさん」というテレビに母親と出演しています。

「今この日本人がスゴイ!in モスクワ」という特集で、モスクワで羽生結弦選手の次に有名な日本人として紹介されています。

本田圭佑や宮崎駿を抑えての第2位となりました。

なぜモスクワで有名なのかというと、8歳の時にロシアの大人気歌番組「The Voice. Kids」に出演したからでした。

8500人の中からオーディションを勝ち抜き、ロシア語の歌を披露しています。

また、熊本エミさんの名前は「日本でも海外でも通用するように」という意味が込められています。

すでに海外で通用していますし、これからますます有名になっていくこと間違いなしですね。

皆さんは、他の方の歌ってみたや雑談など配信を見ることはありますか?

熊本エミさんはファンがとても多く有名すぎるので少し距離が遠いと感じてしまうこともありますよね。

もっと気軽にコミュニケーションが取れたらなーと思うこともしばしば・・・

でも実は、今ならまだコミュニケーションが取りやすい配信者さんがたくさんいるんです!

それは21LIVEです。

21LIVEは、リアルタイムで音楽の流し合いや語り合いを楽しめるオンライン空間になります。

なんと21LIVEはアプリをダウンロードするだけで、会員登録も月額料金も一切かからず利用することができます。

21LIVEでは歌ってみたや雑談などの配信を行っている方が多いですが、まだあまり知られてないのかファンも少ないので、配信者さんとのコミュニケーションが取りやすいですよ♪

それに今ならまだ、配信者さんの最初のファンになれるかもしれませんね!

気軽に利用できる21LIVEを一度試してみてはいかがでしょうか?

配信者を探す/

>>今すぐ無料ダウンロード<<

熊本エミ中学や小学校は同志社?ロシアのハーフでかわいいと話題!まとめ

以上、熊本エミ中学や小学校は同志社?ロシアのハーフでかわいいと話題!について調査しました。

熊本エミさんは、同志社小学校出身という噂があり、中学校については同志社系列の中学校に通っていると思われます。

また、父親が日本人、母親がロシア人のハーフということが分かりました。

小顔でスタイル抜群、力強い歌唱力と大人っぽさからとても中学生とは思えないですが、笑顔はまだあどけなさが残っていてかわいいですね。

歌がすごいのはもちろんですが、ビジュアルの良さから多方面でのお仕事も増えそうな予感です。

熊本エミさんの今後の活躍にも期待しています!

ご覧いただきありがとうございました!

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 人物