PR 漫画アニメ

氷の城壁こゆんとミナト付き合うのは何話?あらすじネタバレまとめ

2023年4月18日

氷の城壁こゆんとミナト付き合うのは何話?あらすじネタバレまとめ

「氷の城壁」は読むと心が浄化されると言われている今話題の少女漫画です。

同じく阿賀沢紅茶先生の作品「正反対な君と僕」から興味を持って「氷の城壁」へ辿り着いた方も多いのではないでしょうか?

「氷の城壁」はただの少女漫画の青春学園ものではなく、非常に奥が深いと言われているんです。

主人公の小雪ことこゆんの気持ちに共感する読者も多く、若い時のあるあるな悩みがリアルに描かれており、感情移入してしまう人が続出しています。

そんなこゆんと最終的に付き合うミナトですが、気持ちがすれ違ってなかなかすんなり付き合うことができないんです。

果たして2人は何話でめでたく付き合うことになるのでしょうか?

お先にネタバレを知りたいという方へ向けてあらすじやネタバレについてまとめました。

今回は、氷の城壁こゆんとミナト付き合うのは何話?あらすじネタバレまとめというお題でお届けしていきます♪

氷の城壁は、マンガMeeなどアプリで全話無料で読み進める方法もありますが、1日1話しか読めず、いっきに読んでしまいたくなりますよね。

でもまとめ買いするとお金がかかっちゃうし…と購入をためらっている方にオススメの方法があります!

それはDMMブックスとDMMプレミアム会員を利用してお得に読む方法です♪

まず、DMM TVのDMMプレミアムに新規会員登録をして、550pt(550円分)をGETします!

DMMプレミアムとは

DMMプレミアムは、DMM TVで配信されているアニメ・ドラマ・映画など17万本以上の作品が月額550円で見放題になるサービスです!

初回登録の方は、

・月額料金550円が30日間無料
・DMMブックスでも利用できる550ptが付与されます♪

※無料期間内に解約すれば、月額料金がかかることは一切ありません。

\今すぐ550ptゲット/

次に、DMMブックスの新規会員登録をして、90%OFFクーポンをGETします!

そして、DMMブックスで『氷の城壁』をカゴに入れると、90%OFFクーポンが自動適用されて5円になります。

氷の城壁こゆんとミナト付き合うのは何話?あらすじネタバレまとめ

最後に、DMMプレミアムで付与された550ptを利用することで1冊あたり0円で購入することができます♪

よって、ポイントとクーポンを合わせて利用することで、全巻まとめて購入してもお得に読むことができるようになります!

以上をまとめると、

  1. DMM TVの【DMMプレミアム】に新規会員登録で550ptが付与される
  2. 【DMMブックス】の新規会員登録で90%OFFクーポンが付与される
  3. 付与されたポイントとクーポンを使って『氷の城壁』を無料で読む

という流れになります。

まずはDMMプレミアムに登録して550ptが付与されているのを確認しましょう!

筆者

\全巻読んでも格安/

>>今すぐ会員登録する<<

 

氷の城壁こゆんとミナト付き合うのは何話?

「氷の城壁」は全117話ですでに完結しています。

こゆんとミナトが付き合うのは何話からになるのか、これからネタバレしていきますので、知りたくない方は今すぐDMMブックスへ飛んで真相を確かめてみてくださいね!

氷の城壁こゆんとミナトは何話で付き合う?

こゆんとミナトがめでたく付き合うのは、104話になります。

本当は59話で2人は両想いだったのですが、こゆんの照れからミナトへの態度がおかしくなってしまい、ミナトは脈なしだと考えてしまいます。

さらにある理由からミナトはこゆんのことを友達として好きだと話しているのを、こゆん本人に聞かれてしまいます。

いよいよ2人はくっつけない状態となってしまい、ミナトは後輩のももかと付き合うことになります。

しかし、ミナトはももかとの付き合いに限界を感じて振ってしまいます。

ももかを振ってしまった自己嫌悪に駆られているところ、そんなミナトをこゆんは支えます。

それから2人は修学旅行でお互いの気持ちを伝え合い、無事付き合うこととなりました。

氷の城壁ミナトとももかが付き合った期間は?

ももかはこゆんがミナトを好きと知りながら、ミナトへ告白し奪います。

一度はミナトに断られたももかですが、最終的にももかに根負けし、ミナトから付き合おうと言います。

しかしミナトのももかへの気持ちは空っぽでそう長くは続きません。

ミナトのメンタルがやられてしまい、結局自分から別れを切り出すことに。

2人は81話で付き合うようになりますが、96話で別れてしまいます。

氷の城壁あらすじネタバレ

ここからは「氷の城壁」全話の概要についてまとめていきます。

人と接するのが苦手で、他人との間を壁で隔ててしまう氷川小雪。高校では誰ともつるまずに1人で過ごしていたけど、なぜかぐいぐい距離を詰めてくる雨宮ミナトと出会い――?どこかちょっとこじれた4人の、もどかしい青春混線ストーリー!

登場人物

氷川小雪:孤高の女子
安曇美姫:学校の人気者
雨宮湊:距離ナシ男子
日野陽太:のんびり優しいバスケ部員

 

氷の城壁あらすじネタバレ

主人公の小雪(こゆん)は、人と関わるのが苦手で一人が好きな高校生です。

人と話す時に怖い表情をしてしまうことから、周りから怖い印象を持たれています。

クラスのアイドル的存在の美姫は小雪の親友で、湊と陽太は美姫の友達です。

小雪はぐいぐい来る湊が苦手なのですが、陽太とは意気投合!

また、小雪は美姫が湊のことを好きなのではないか?と勘違いするといった、主要人物4人を中心にストーリーが展開していきます。

4人で過ごすことが多くなっても未だ小雪は湊が苦手。

ある日小雪は自分を詮索してくる湊に対して暴言を吐いてしまいます。

しかし小雪は反省して湊に謝り、それがきっかけで湊と仲が良くなっていきます。

陽太は美姫のことが好きだと小雪に打ち明けますが、なんと美姫は小雪と陽太がくっつくといいと思っています。

さらに湊は小雪と陽太の仲の良さに嫉妬。矢印関係が複雑になってきました。

小雪は陽太と美姫をくっつけようとする結果、湊と一緒にいる時間が多くなります。

湊は小雪への恋を自覚しますが、小雪は陽太が好きだと思っている模様。

そんな中、湊を狙う後輩栗木桃香が登場します。

小雪もついに湊への恋を自覚しますが、意識するあまり態度がおかしくなってしまい、湊は脈なしだと思ってしまいます。

陽太は美姫に告白するも玉砕。

その2人のこともあって、湊は小雪のことを友達として好きだと陽太へ伝えますが、それを小雪は聞いてしまいます。

それから湊への気持ちに蓋をするようになり、実は両想いだった2人はくっつけない状態になってしまいます。

そんな中、桃香は湊へ積極的にアピールを続けています。

小雪が気持ちの整理をつけている隙を狙って、桃香は湊へ告白し2人は付き合うことになります。

それから小雪は友達として湊との関係を続けようと頑張っていました。

しかし湊は桃香との付き合いにメンタルがやられてしまい、別れることになってしまいます。

さらに美姫は一度振ってしまった陽太への恋を自覚します。

湊は桃香を振ったことに自己嫌悪に陥ってしまいますが、それを小雪が救います。

湊が別れたことを知った小雪は今までのように後悔したくないと積極的に行動するようになります。

それから4人は修学旅行へ行き、小雪と湊はお互いの想いを告げようやく付き合うことに。

その頃、美姫も陽太へ告白をし、一時は陽太は告白に戸惑いますが、2人も付き合うことになります。

最後に小雪と親の間にあった氷の壁も解けて、物語はハッピーエンドを迎えました。

氷の城壁どこで読める?

氷の城壁が読める配信先や電子書店はたくさんあります。

ちなみに氷の城壁は書籍化していませんので、本屋さんで購入することはできません。

氷の城壁が読める配信先

DMMブックス
マンガMee
ebookjapan
・LINEマンガ
・ピッコマ
コミックシーモア
・めちゃコミック
・紀伊國屋kinoppy
・BOOK☆WALKER
・FOD
・Amebaマンガ
・まんが王国
・auブックパス
・Reader Store
・ゼブラック
BookLive

多くの電子書籍サイトでは、新規会員登録時に50%〜90%OFFクーポンやポイントが付与されるため、お得に読むことができます。

しかし実際のところ、割引対象は1冊のみだったり、割引上限があったりするので、冊数を多く買うとなるとお得感に欠けるというのが正直なところです。

現在『氷の城壁』は117巻まで発売されているので、全巻揃えるとなると結構な金額になってしまいますよね…

でも【ebookjapan】なら、70%OFFクーポンが6回も利用できて、割引上限も最大3000円と、他電子書籍サイトよりも圧倒的に高い割引率となっています!

一回あたりの割引上限は500円です。

また、曜日ごとにもらえるクーポンの中には割引上限15,000円のものもあり、冊数が多くなればなるほどお得になりますよ♪

さらに、ebookjapanはYahoo!が運営しているサービスになるので、PayPayポイントもザクザク貯まりますよ!

ぜひお得に読めるebookjapanで『氷の城壁』を読んでみてください♪

\氷の城壁をお得に読む/

>>今すぐ購入する<<

 

まとめ

以上、氷の城壁こゆんとミナト付き合うのは何話?あらすじネタバレまとめというお題でお届けしました。

「氷の城壁」はストーリーが現実離れしておらず、リアルな心理描写に心を打たれる人が多い今人気な少女漫画となっています。

レビューや口コミを見てみても大変好評で何周もしている人が多いですね。

そして主人公こゆんとミナトはいったい何話から付き合うことができるのか、ネタバレやあらすじについてまとめました。

心が浄化されると言われている「氷の城壁」ぜひ一度読んでみてください。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 漫画アニメ