PR 人物

千葉ホグワーツのハリーティッカー何者?本名や年齢経歴を徹底調査!

2023年6月27日

千葉ホグワーツのハリーティッカー何者?本名や年齢経歴を徹底調査!

マツコ・デラックスさん、関ジャニ∞の村上信五さんの番組『月曜から夜ふかし』のVTRに出演した「千葉ホグワーツ」ことハリーティッカーさんが話題になっていますね。

そこで今回は、千葉ホグワーツのハリーティッカー何者?本名や年齢経歴を徹底調査!というお題でお届けしていきます♪

千葉ホグワーツのハリーティッカー何者?

テレビ『月曜から夜ふかし』のVTRに突如出演した千葉ホグワーツことハリーティッカーさん。

全身ハリーポッターの衣装に声まで吹き替えのモノマネをされていて、クオリティの高さとクセの強さに多くの人から注目を浴びています。

そんなハリーティッカーさんとは一体何者なのか?迫っていきたいと思います。

千葉ホグワーツのハリーティッカー何者?

千葉ホグワーツことハリーティッカーさんは、ハリーポッターのモノマネをされている自称日本代表のハリーポッターです。

あまりの完成度の高さに関心してしまいますが、何やら度々警察から職質を受けているようですね。

TikTokにその様子がアップされていました…苦笑

筆者

ハリーティッカーさんは、主にTikTokやYouTubeで活動されている方のようです。

それぞれのフォロワー数は6月27日現在で、

TikTokフォロワー:10万人
TouTube:2.9万人

となり、TikTokについてはテレビ放送後から急激にフォロワー数が伸びているようです。

ただ、YouTubeについては「なまいきじゃんけん」という3人のチャンネルになります。

また、ハリーティッカーさんは、YouTubeでは「ばーちの王子」という名前で活動されているようです。

2023年6月16日にとしまえんの跡地にオープンした体験型施設、メイキングオブハリーポッター内でも異様な雰囲気を醸し出していますね。

 

千葉ホグワーツ本名や年齢経歴は?

千葉ホグワーツことハリーティッカーさんは、眼鏡姿のハリーポッターの印象が強すぎますが、実は素顔はとってもイケメンな方なんです。

なんと、千葉県のAidionというホストクラブで働いていたとのこと。

源氏名は「遥南十」と言うそうですよ!

そんなハリーティッカーさんの本名や年齢経歴について迫っていこうと思います!

千葉ホグワーツのプロフィール

千葉ホグワーツことハリーティッカーさんのプロフィールはこちらになります。

プロフィール

本名:不明
年齢:26歳(2023年6月現在)
生年月日:1997年1月27日
血液型:O型
在住:千葉県

 

千葉ホグワーツの素顔

 

まとめ

以上、千葉ホグワーツのハリーティッカー何者?本名や年齢経歴について徹底調査しました。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 人物