PR ドラマ

トリリオンゲーム相関図キャスト一覧!登場人物を画像付きで紹介!

2023年7月2日

トリリオンゲームキャスト相関図一覧!登場人物を画像付きで紹介!

SnowManの目黒蓮さんが主演を務める金曜ドラマ「トリリオンゲーム」が、2023年7月から始まります。

ここ最近、目黒さんが髪の毛を伸ばしていた理由は、このドラマのためだったと判明しましたね!

目黒さんのバディ役としてM!LKの佐野勇斗さんの出演も発表され、これから2人の関係性がどうなるかも楽しみですね♪

トリリオンゲームは漫画原作のドラマになりますが、原作ファンの方はもちろん、原作を知らない方でも分かるよう、相関図や登場人物などキャストを画像付きでご紹介したいと思います。

そこで今回は、トリリオンゲーム相関図キャスト一覧!登場人物を画像付きで紹介!というお題でお届けしていきます♪

トリリオンゲームのドラマが始まる前に原作漫画を読んでみたい方いますよね!

私もキャスト発表されてから読んだ身なんですが、まだドラマも放送されていないのに、すでに「ハル」はめめ、「ガク」は佐野くんで完全脳内変換されて、どんどん読み進めてしまいましたよ♪

どちらも役がぴったりすぎて、ますますドラマが楽しみになったんですが、正直お金がかかるくらいなら原作は…って感じですよね。

私も普段は全然漫画読まないんですが、佐野さんのファンなので予習がてら読みたくて…

筆者

できればお金をかけずにお得に読める方法はないかなーと探していたところ、なんとDMMブックスなら1巻あたり69円でお得に読めることが判明しました!

現在DMMブックスでは90%OFFクーポン配布中!

DMMブックスなら普通にコミックを購入するよりも圧倒的にお得に読めますよ♪

ただ、この90%OFFクーポン、いつ配布が終了するか分からないんですよね。

ドラマが始まって原作を読もう!と思った頃には、今ほどの割引率はない可能性も…

ドラマっていいところで終わるから続きやネタバレが気になるよね…

筆者

結局後から読むぐらいなら、お得に読めるこの機会に読んでおくことをオススメします!

\今なら90%OFFクーポン有り/

 

トリリオンゲーム相関図キャスト一覧!

2023年7月からスタートするTBS金曜ドラマ「トリリオンゲーム」。

主演はSnowManの目黒蓮さんに決定しました。

また目黒さんのバディ役として、アイドルグループM!LKの佐野勇斗さんが出演することが発表されました。

これから続々と発表されていくキャストについてまとめていきます。

トリリオンゲームキャスト一覧

トリリオンゲームの主な登場人物とキャストはこちらになります。

2023年5月9日現在、キャストは主演の目黒蓮さんと佐野勇斗さんしか発表されていません。

6月8日(木)、吉川晃司さんの出演決定!
6月13日(火)、福本莉子さんの出演決定!
6月22日(木)、國村隼さんと竹財輝之助の出演決定!
6月26日(月)、今田美桜さんの出演決定!
7月2日(日)、あかせあかりさんの出演決定!

また、目黒さん主演の映画「わたしの幸せな結婚」でヒロインを務めた今田美桜さんが、今回も再共演するのでは?と噂されていましたが、本当に出演が決まりましたね♪

登場人物キャスト
ハル(天王寺 陽:てんのうじ はる)目黒蓮
ガク(平 学:たいら まなぶ)佐野勇斗
高橋 凜々(たかはし りんりん)福本莉子
祁答院 一輝(けどういん かずき)吉川晃司
水樹(みずき)あかせあかり
黒龍 キリカ(こくりゅう キリカ) / 桐姫(きりひめ)今田美桜
黒龍 一真(こくりゅう かずま)國村隼
長瀬(ながせ)竹財輝之助

 

トリリオンゲーム登場人物紹介

トリリオンゲーム原作コミックの第1話登場人物は以下になります。

原作第1話登場人物

・天王寺 陽
・平 学
・桐姫
・水樹
・祁答院 一輝
・長瀬

現在DMMブックスなら期間限定で1巻無料!
2巻以降は90%OFFクーポンでなんと1冊あたり69円で読めますよ♪

私も第1話を読んだ感想を元にご紹介していきます♪

筆者

天王寺 陽:目黒蓮(SnowMan)

トリリオンゲームの主人公。通称ハル。

俗に言う陽キャで、誰とでも仲良くなれる世渡り上手な人たらし。

息を吐くように嘘をつき、目的達成のためなら手段を選ばない、大胆な性格をしているぶっ飛んだキャラです。

思いつきで物事を進め、後先何も考えてないように見えますが、実は先の先まで考えていてまさに天才と言えます。

センスの塊か!と言いたくなるぐらい勘が冴えていて、まさにこういう人がお金持ちになるんだろうなーと思わず納得してしまいます。

平 学:佐野勇斗

トリリオンゲームのもう一人の主人公。通称ガク。

ハルとは真正反対のコミュ障で弱気な性格。

中学時代カツアゲに遭っていたところ、ハルに助けてもらう。

IT関連の知識がずば抜けて高く、ハルもこの技術があれば就活に困ることはないだろうと言っていたが、いつも最終面接で落とされてしまう。

最初はハルの無鉄砲さに振り回されますが、ガクを信用してくれるハルの姿を見て共に頑張っていこうと決意する。

桐姫:今田美桜

ドラゴンバンク社長令嬢の「黒龍 キリカ」。

誰もが憧れる容姿をしており、周囲からは「桐姫」と呼ばれている。

ハルとガクの才能を認めており、自分の支配下に置きたいと考えている。 

水樹:あかせあかり

ガクの秘書。

祁答院 一輝:吉川晃司

投資家。ハルとガクに3000万の投資をする。

長瀬:竹財輝之助

桐姫のボディーガード兼秘書。

桐姫がハルとガクに惚れ込んでいることが気に食わない。

トリリオンゲーム登場人物を画像付きで紹介!

次に、トリリオンゲームの原作あらすじについて紹介していきます!

トリリオンゲーム原作あらすじ

主人公ハルと友人のガクの2人が、世界長者番付でTOP10位に入ったというところからストーリーは始まる。

自分の素朴なイメージと掛け離れた現在に困惑するガクは、タワーマンション最上階で高価な家具に囲まれ、豪華なパーティーへの出席、ビジネスジェットでの移動……という華やかな生活の中で、なぜ自分たちがこうなったのかを回想していく。

トリリオンゲームのドラマが始まる前に原作漫画を読んでみたい方いますよね!

私もキャスト発表されてから読んだ身なんですが、まだドラマも放送されていないのに、すでに「ハル」はめめ、「ガク」は佐野くんで完全脳内変換されて、どんどん読み進めてしまいましたよ♪

どちらも役がぴったりすぎて、ますますドラマが楽しみになったんですが、正直お金がかかるなら別に読まなくてもいいや…って感じですよね。

私も普段は全然漫画読まないんですが、佐野さんのファンなので予習がてら読みたくて…

筆者

できればお金をかけずにお得に読める方法はないかなーと探していたところ、なんとDMMブックスなら1巻あたり69円でお得に読めることが判明しました!

現在DMMブックスでは90%OFFクーポン配布中!

DMMブックスなら普通にコミックを購入するよりも圧倒的にお得に読めますよ♪

ただ、この90%OFFクーポン、いつ配布が終了するか分からないんですよね。

ドラマが始まって原作を読もう!と思った頃には、今ほどの割引率はない可能性も…

ドラマっていいところで終わるから続きやネタバレが気になるよね…

筆者

結局後から読むぐらいなら、お得に読めるこの機会に読んでおくことをオススメします!

\今なら90%OFFクーポン有り/

 

まとめ

以上、トリリオンゲーム相関図キャスト一覧!登場人物を画像付きでご紹介してきました。

ドラマに引っ張りだこな目黒蓮さんが、7月期のドラマ「トリリオンゲーム」の主演に決定しました。

キャストはまだ目黒蓮さんと佐野勇斗さんのお2人しか発表されていませんが、これからどんな方が出演されるのか楽しみですね♪

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, ドラマ