エンタメ 人物

スキズライブ2023セトリと感想レポまとめ

2023年2月11日

スキズライブ2023セトリと感想レポまとめ

スキズことStray Kidsのライブが、2023年2月11日埼玉公演を皮切りに開催されます。

ライブに行けなかった方、これからライブへ行く方もいち早く気になるのがセトリやレポについてですよね。

今回は、スキズライブ2023セトリと感想レポについてまとめていきます。

Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC" in JAPAN

■埼玉 さいたまスーパーアリーナ
2月11日(土)
開場16:00/開演17:30
2月12日(日)
開場15:00/開演16:30

■大阪 京セラドーム
2月25日(土)
開場15:30/開演17:30
2月26日(日)
開場14:30/開演16:30

スキズライブ2023セトリ

こちらからはネタバレになりますので、ライブ当日までお楽しみにされてる方はご注意ください。

スキズライブ2023セトリ埼玉

■埼玉 さいたまスーパーアリーナ
 住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8
 収容人数:37000人

2/11(土)・2/12(日) セトリ

1.MANIAC
2.VENOM
3.Red Lights(ot8 ver)
~MC~
4.Easy
5.ALL IN(Japanese ver)
6.District 9
7.Back Door
8.Charmer
9.Lonely St.
10.Side Effects
11.Thunderous
12.DOMINO
13.God's Menu
~MC~
14.CHEESE
15.YAYAYA
16.ROCK
~MC~
17.Waiting For Us
~MC~
18.Muddy Water
19.THE SOUND
20.CASE 143(Japanese ver)
~MC~
21.Hellevator
22.TOP(Japanese ver)
23.Victory Song
~アンコール~
24.Fairytale
25.Time Out
26.MIROH
27.FAM(Japanese ver)
~MC~
28.Star Lost
29.Haven

スキズのライブに行きたいけど、チケット探しているあなた。

・チケットが外れてしまった
・チケット申込に乗り遅れてしまった
・ライブ参戦したけどもう一度行きたい!
・行く予定なかったけどセトリ見て行きたくなった
・最近スキズが好きになった

TwitterやSNSでもチケットの売買がされていますが、ちゃんと取引できるか怖くありませんか?

私もSNSの取引は詐欺に遭う可能性もあるので、必ずチケット売買サイトを仲介するようにしています。

正直SNSでのチケット売買は何の保証もなく、買ったチケットが手元に届かない可能性だって十分にありえます。

そこで今回オススメなのが、チケジャムです!

チケジャムはチケット売買仲介アプリで、24日間365日チケットのお問い合わせに対応しています。

何かトラブルがあれば、すぐにチケジャムが対応してくれるということです。

そもそも私たちがチケットを購入して、チケットの到着を確認してからでないと、出品者は代金を受け取れないシステムになっているので、出品者がチケットを発送しないということがありません。

もちろん、チケット売買仲介アプリなので取引手数料はかかってしまいますが、今だけ購入金額の10%ポイント還元中なので手数料が実質無料になるんです。

チケジャムは会員登録も完全無料で、どこよりもおトクにチケットを購入することができますよ。

人気公演はすぐ売り切れとなってしまいますので、新着チケットアラート設定をしておくことをオススメします。

チケットを手に入れて、一緒にスキズのライブを楽しみましょう!!

\ スキズのチケットを探す /

>> 今すぐ無料登録する <<

 

スキズライブ2023感想レポ

ところでみなさん、今スキズの音楽をどのようにお聴きでしょうか?

広告が出てくる音楽無料アプリにわずらわしさを感じていませんか?

様々な音楽サブスクがある中で、曲の豊富さや、使いやすさも大事なポイントですよね。

私もしょっちゅう出てくる広告に嫌気がさしていて、無料で使いやすい音楽アプリがないか探していたところ見つけたんです。

そのサービスが、Amazon Music Unlimitedです。

Amazon Music Unlimitedの利用が初めての方は30日間無料でお試し体験ができるんです。

しかも、無料期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

Amazon Music Unlimitedは、1億曲以上が自由に聴き放題なんですよ。

無料期間内でも広告なしで楽しめるのでストレスがありません。

2ヶ月目からは月額980円かかりますが、ギガを消費せずオフライン再生できるので私も継続して愛用しています!

ぜひ一度みなさんも無料でお試ししてみてください!

\スキズの曲を無料で聴く/

>>今すぐ無料登録する<<

 

スキズライブ2023セトリと感想レポまとめ

以上、スキズライブ2023セトリと感想レポについてまとめました。

他公演についても、公演が終了次第アップしていきますね。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

-エンタメ, 人物