PR エンタメ 人物

乃木坂46ライブ2023セトリと感想レポまとめ

2023年2月26日

乃木坂46ライブ2023セトリと感想レポまとめ

乃木坂46のライブが、2023年2月22日から5DAY静岡公演を皮切りに開催されます。

ライブに行けなかった方、これからライブへ行く方もいち早く気になるのがセトリやレポについてですよね。

今回は、乃木坂46ライブ2023セトリと感想レポについてまとめていきます。

乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE

■神奈川 横浜アリーナ
2月22日(水) 全体ライブ
開場16:30/開演18:00


2月23日(木) 5期生ライブ
開場16:30/開演18:00


2月24日(金) 4期生ライブ
開場16:30/開演18:00


2月25日(土) 3期生ライブ
開場16:30/開演18:00


2月26日(日) 秋元真夏 卒業コンサート
開場16:30/開演18:00

乃木坂46ライブ2023セトリ

こちらからはネタバレになりますので、ライブ当日までお楽しみにされてる方はご注意ください。

乃木坂46ライブ2023セトリ神奈川

神奈川 横浜アリーナ
 住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目10
 収容人数:17000人

2/23(木) 全体ライブ セトリ

1.乃木坂の詩
2.夜明けまで強がらなくていい(C:遠藤)
3.思い出ファースト(C:岩本)
4.日常(C:鈴木)
5.裸足でSummer(C:梅澤)
6.ごめんねFingers crossed(C:遠藤)
7.ひと夏の長さより(C:秋元)
8.逃げ水(C:岩本・与田)
9.Sing Out!(C:山下)
10.言霊砲(C:与田・山下・久保)
11.他人のそら似(C:遠藤)
12.絶望の一秒前(C:井上)
13.Actually...(C:中西)
14.届かなくたって...(C:佐藤楓)
15.ぐるぐるカーテン(C:秋元)
16.好きというのはロックだぜ!(C:賀喜)
17.好きになってみた(C:山下)
18.パッションフルーツの食べ方
19.Under's Love
20.銭湯ラプソディー
21.甘いエビデンス
22.悪い成分(C:中村)
23.ここにはないもの(C:遠藤)
24.僕は僕を好きになる(C:山下)
25.サヨナラの意味(C:秋元)
26.価値あるもの
27.全部 夢のまま(C:与田)
28.やさしさとは(C:井上・5期生)
29.僕が手を叩く方へ(C:久保)
30.I see...(C:賀喜)
31.帰り道は遠回りしたくなる(C:遠藤)
32.ありがちな恋愛(C:賀喜・山下)
33.きっかけ
~アンコール~
34.ガールズルール
35.ダンケシェーン
36.君の名は希望

2/24(金) 5期生 セトリ

1.絶望の一秒前
2.ジコチューで行こう!
3.君に叱られた
4.Actually…
5.せっかちなかたつむり
6.他の星から
7.孤独兄弟
8.太陽ノック
9.Threefold choice
10.Another Ghost
11.日常
12.Sing Out!
13.Route 246
14.Wildrness world
15.好きというのはロックだぜ!
16.僕だけの光
17.点描の唄(feat.井上苑子)-Mrs. GREEN APPLE
18.First Love-宇多田ヒカル
19.Story-AI
20.旅立ちの日に…-川嶋あい
21.17分間
22.自惚れビーチ
23.ロマンスのスタート
24.ダンケシェーン
25.バンドエイド剥がすような別れ方
~アンコール~
26.指望遠鏡
27.シャキイズム
28.心にもないこと

2/25(土) 3期生 セトリ

1.僕は僕を好きになる(オーケストラVer.) (C:山下)
2.空扉(オーケストラVer.) (C:梅澤)
3.三番目の風(オーケストラVer.) (C:与田)
4.トキトキメキメキ (C:岩本)
5.自分じゃない感じ (C:山下)
6.嫉妬の権利 (C:向井山下与田)
7.Threefold choice (C:佐藤梅澤吉田)
8.大人への近道 (C:阪口中村久保)
9.心のモノローグ 理々杏、岩本
10.失いたくないから 向井、岩本
11.別れ際、もっと好きになる (C:吉田)
12.錆びたコンパス (C:中村)
13.命は美しい (C:向井)
14.裸足でSummer (C:与田)
15.ガールズルール (C:山下)
16.設定温度 (C:吉田)
17.世界で一番 孤独なLover (C:佐藤)
18.欲望のリインカーネーション (C:阪口)
19.大人たちには指示されない (C:岩本)
20.未来の答え (C:山下久保)
21.毎日がBrand new day (C:久保)
22.僕の衝動 (C:理々杏)
23.僕が手を叩く方へ (C:久保)
~アンコール~
24.そんなバカな…
25.転がった鐘を鳴らせ!
26.思い出ファースト (C:梅澤)
~Wアンコール~
27.三番目の風

乃木坂のファンの皆さんは、他の方の歌ってみたや雑談など配信を見ることはありますか?

乃木坂はファンがとても多く有名すぎるので少し距離が遠いと感じてしまうこともありますよね。

もっと気軽にコミュニケーションが取れたらなーと思うこともしばしば・・・

でも実は、今ならまだコミュニケーションが取りやすい配信者さんがたくさんいるんです!

それは21LIVEです。

21LIVEは、リアルタイムで音楽の流し合いや語り合いを楽しめるオンライン空間になります。

なんと21LIVEはアプリをダウンロードするだけで、会員登録も月額料金も一切かからず利用することができます。

21LIVEでは歌ってみたや雑談などの配信を行っている方が多いですが、まだあまり知られてないのかファンも少ないので、配信者さんとのコミュニケーションが取りやすいですよ♪

それに今ならまだ、配信者さんの最初のファンになれるかもしれませんね!

気軽に利用できる21LIVEを一度試してみてはいかがでしょうか?

配信者を探す/

>>今すぐ無料ダウンロード<<

乃木坂46ライブ2023感想レポ

 

乃木坂46ライブ2023セトリと感想レポまとめ

以上、乃木坂46ライブ2023セトリと感想レポについてまとめました。

他公演についても、公演が終了次第アップしていきますね。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, エンタメ, 人物