PR なにわ男子

なにわ男子ライブ2023制作開放席いつ?申し込みや当落何時?

2023年6月24日

なにわ男子ライブ2023制作開放席いつ?申し込みや当落何時?

2023年7月27日(木)~10月29日(日)の期間、なにわ男子ライブLIVE TOUR2023 POPMALL が開催されます。

なにわ男子のメンバーはテレビで見ない日はないというぐらい人気なので、ライブの当選倍率は約2倍といわれています。

チケットを入手できた方はとてもラッキーですよね。

チケット販売は終了し、喜んでいる人、悲しんでいる人がいると思いますが、まだ望みはあります!

追加公演はないという情報があがっていますが、制作開放席はあるとのことなので、このチャンスを逃さないよう申し込み方法や当落結果が何時なのか、しっかりチェックしたいところです。

そこで今回は「なにわ男子ライブ2023制作開放席いつ?申し込みや当落何時?」と題してお届けしていきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください♪

\今ならまだ買えます/

>>今すぐ購入する<<

なにわ男子ライブ2023制作開放席いつ?

ファンクラブ、一般、復活当選もはずしてしまった方、「なにわ男子ライブ2023」最後のチャンスです!!

制作開放席に期待しましょう。続きをどうぞ!

なにわ男子ライブ2023制作開放席とは?

そもそも制作開放席ってどんな席なんだろう?

わからない人もいると思うので、簡単に説明しますね!

制作開放席とは?

ステージを作り上げた時に、機材が邪魔になりステージが見えづらくなる席があります。

本来は客席にしないのですが、それでもライブに参加したい!という人達のため、なるべく多くのファンが参戦できるようにと開放した少しステージが見えづらい席のことです。

ですが、普段は見れないところが見れますし、それだけステージに近いということです! (なにわ男子のメンバーと目が合ったりしたら気絶しそうですね)

ここぞとばかりに うちわ をブンブン振り回してアピールしてみてください♪(ファンサがあるかも♥)

制作開放席からのライブ参戦はなかなか経験できることではないので、普通のライブでは味わえない楽しみ方がありそうですよね!

ただ、ステージ全体は見えづらいかもしれません。

ステージ全体の雰囲気を味わうには後日発売されると思われるDVD/Blu-rayを購入するのが良いですね。

※復活当選で未納金の席も、高額転売が発覚した席も無効となり制作開放席となるようです。

なにわ男子ライブ2023制作開放席メールいつ?

制作開放席のメールは、各会場、公演初日の約1週間前に、ファンクラブ申し込みで落選した方に届きます。

再抽選となりますが、公演日前日に当選発表ということが多いようですね。

公演会場に近い人に当選のメールが届くとのことなので、おそらく宿泊・交通機関などを考慮してのことだと思われます。

応募される方は日程の調整ができるよう前もって準備が必要になりますね。

当選された方はしっかりと熱中症対策をして、おもいっきり楽しんでください!

なにわ男子ライブ2023制作開放席申し込みや当落何時?

次に、なにわ男子ライブ2023制作開放席申し込みや当落何時?ということで詳しく説明しますので、読み進めてください♪

なにわ男子ライブ2023制作開放席申し込み方法

制作開放席の申し込みは案内メールが届いた方のみ申し込みができます。

案内メールは公演初日の約1週間前に届きます。

申し込みの締切はメールが届いてから3日までですので気をつけてください!!

申し込み方法:案内メールが届いた方は、案内メールの内容に従って申し込みしてください。

お支払方法:クレジットカード一括  PayPay

これまでのジャニーズグループライブでの制作開放席が当選しやすい傾向は、、、

・公演会場の付近に住んでいる方

・1枚でお申し込みしている方

上記の方は制作開放席の当選確率が高いといわれています。

当てはまりましたでしょうか?

なにわ男子ライブ2023制作開放席当落は何時?

抽選結果の発表は申し込みの4日後(公演初日の前日、夕方以降)となっているようです。

わかりやすく制作開放席の案内をまとめました。 ※予想です

会場公演日案内メール当落抽選結果
発表メール
大阪城ホール7/27(木)~30日(日)7/19(水)7/26(水)
横浜アリーナ8/9(水)~13(日)8/1(火)8/8(火)
エコパアリーナ(静岡)8/18(金)~20(日)8/10(木)8/17(木)
朱鷺メッセ
新潟コンベンションセンター
9/2(土)~3(日)8/25(金)9/1(金)
真駒内セキスイハイム
アリーナ(北海道)
9/8(金)~10(日)8/31(木)9/7(木)
日本ガイシホール(愛知)9/15(金)~16(土)9/7(木)9/14(木)
ぴあアリーナMM(横浜)9/21(木)~24(月)9/13(水)9/20(水)
宮城セキスイハイム
スーパーアリーナ
10/20(金)~21(土)10/12(木)10/19(木)
マリンメッセ福岡10/28(土)~29(日)10/20(金)10/27(金)

制作開放席が当選の場合の確認方法は、、、

・当選メール

・ファンクラブ会員サイト公式ページ

上記で確認することができます。

ファンクラブ会員サイトで、申し込みをした公演が「落選」から「当選」に変わっていたら、制作開放席は当選したということになります!

当落メールが届かず「まだかなぁ」と不安で気になる方はファンクラブ会員サイトの公式ページを確認してみてください。

こまめなチェックが大切となってきます!

制作開放席が当選していたにも関わらず確認不足で参戦できなくては悔やんでも悔やみきれないですよね。

どうせダメだとか思わず、しっかりと確認してくださいね。

当選者の声

\今ならまだ買えます/

>>今すぐ購入する<<

 

まとめ

以上、「なにわ男子ライブ2023制作開放席いつ?申し込みや当落何時?」と題してお届けさせていただきました。

今年のライブツアーは昨年のライブツアーと違いコロナの影響もなさそうなので、メンバーが揃ってパフォーマンスしてくれると思います。

今、もっとも勢いのあるジャニーズグループ「なにわ男子」ですのでチケットの購入も難しいとは思いますが、落選してしまった方も、なにわ男子ライブ2023「LIVE TOUR2023 POPMALL 」を体感できるチャンスです!

再度、制作開放席の申し込み方法や当落結果が何時なのか、しっかりと確認していただいて当選のチャンスをつかんでいただきたいと思います!

そして、当選されたらおもいっきり楽しんできてくださいね♪(なにわ男子のはっすんが大好きな筆者の分も (ノД`)・゜・。)

きっと、今年1番の思い出になること間違いないですよ!

もしも、追加公演など変更事項がありましたら詳細がわかり次第更新していきたいと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, なにわ男子