PR なにわ男子

なにわ男子ライブ2023一般発売いつ?やり方のコツも徹底調査!

2023年6月26日

なにわ男子ライブ2023一般発売いつ?やり方のコツも徹底調査!

今や歌番組はもちろん、ドラマやバラエティーなどテレビで見ない日はないというぐらい人気絶頂のジャニーズアイドルグループ「なにわ男子」

皆さん待望のライブツアー、[なにわ男子LIVETOUR 2023POPMALL ]が7月27日(木)~10月29日(日)の期間で開催されます。

このツアーライブでは、なにわ男子のセカンドアルバム「POPMALL」の楽曲が披露されるそうなので、ぜひともライブに参加したいですよね。

なにわ男子のファンクラブ会員でない方でもライブ参戦したい方は多いのではないでしょうか。

でも、一般発売がいつなのか?当選確率がアップするやり方のコツがあるのか気になりますね。

そこで今回は「なにわ男子ライブ2023一般発売いつ?やり方のコツも徹底調査!」と題して調べましたので、ぜひ最後までご覧ください♪

\予約受付中/

 

なにわ男子ライブ2023一般発売いつ?

公演会場ライブ日程
大阪城ホール7月27日(木)~7月30日(日)
横浜アリーナ8月9日(水)~8月13日(日)
静岡・エコパアリーナ8月18日(金)~8月20日(日)
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター9月2日(土)~9月3日(日)
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ9月8日(金)~9月10日(日)
愛知・日本ガイシスポーツプラザガイシホール9月15日(金)~9月16日(土)
神奈川・ぴあアリーナMM9月21日(木)~9月24日(日)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ10月20日(金)~10月21日(土)
マリンメッセ福岡10月28日(土)~10月29日(日)

だいたいのアーティストのライブチケットは、ファンクラブ会員の方が優先的に申し込みできるようになっています。

なにわ男子ファンクラブ会員

初年度:入会金1000円 年会費4000円 事務手数料140円   計5140円

    2年目以降、4140円

ですが、一般販売もちゃんと準備されているので、続きをご覧ください♪   

なにわ男子ライブ2023一般発売いつから?

なにわ男子ファンクラブ会員の先行申し込みが終わってから、一般発売となりなにわ男子のライブチケットの申し込みが可能となります。

一般発売では競争率が高いため、当選することが難しいようですね。

なにわ男子ライブに参戦するにはファンクラブ会員になり、ライブチケットを入手しやすくした方が良さそうです!

制作開放席などもファンクラブ会員が優先されるようなので、ぜひファンクラブに入会することをオススメします。

一般発売予想

昨年のなにわ男子ツアーライブ一般発売チケットは、ライブ初日の約2週間前でしたので、今回のライブチケット一般発売も昨年と同様、ライブ初日(7/27大阪城ホール)の約2週間前の7月8日(土)頃になるのではないかと予想しています。

参考にしてみてくださいね。

ツイッターもこまめにチェックした方がよさそうですよ!

なにわ男子ライブ2023一般発売倍率は?

一般発売での倍率が気になりますよね。

2022年に開催されたなにわ男子のツアーライブの倍率は、おおよそ3倍といわれています。

今年はなにわ男子の知名度も上がっているので、さらに倍率が高くなるのではないでしょうか。

チケット申し込み数(ファンクラブ会員8割をプラスした予想)÷会場収容数の合計=当選倍率として計算すると、

ファンクラブ会員8割が2枚づつ申し込みとして118万人÷会場収容数の合計57.4万人=約2倍となります。

※2023年6月現在、なにわ男子ファンクラブ会員数74万3千人

ファンクラブ先行申し込み落選者+一般発売での申し込み者(転売ヤー含む)となりますので倍率は5倍ほどになるのではないかと予想します。

「これでは当選しないでしょ…」と思ってしまいますよね?

次の項目では一般応募の申し込み方法や当選確率がアップされるといわれているコツを紹介していきます。

なにわ男子ライブ2023一般発売やり方のコツは?

何はともあれ申し込みをしないことにはライブに参戦することはできません。

ただ一般発売は、ファンクラブ先行申し込みで落選した方だけでなく、転売ヤーもチケットを購入しようとしてくるので、なかなか取れないですよね…。

そこで、なにわ男子ライブ2023一般発売の申し込み方法や取り方のコツを詳しくご紹介しますので、続きをご覧ください。

なにわ男子ライブ2023一般発売申し込み方法

一般発売チケット申し込み手順

チケットぴあからWebで申し込み

・ジャニーズネット公式サイトにアクセス

・「MENU」タップ(右上にある三本線)

・「Concert・Stage」タップ

・なにわ男子公演の「プレイガイド」タップ

・チケット販売→チケットぴあのURLタップ

・公演専門ページ「お申込みはこちら」タップ

・注意事項を確認したら✓し、「お申込み画面へ」タップ

・必要事項を入力

・申し込み完了!

電話での申し込み

・ジャニーズネット公式サイトにアクセス

・「MENU」タップ(右上にある三本線)

・「Concert・Stage」タップ

・なにわ男子公演の「プレイガイド」タップ

・電話番号が表示されています

なにわ男子ライブ2023一般発売やり方のコツ

一般発売の当選しやすいコツとは…

チケットぴあからWebで申し込む場合

・時間はしっかり合わせて、確認しておく(数秒が大切)

・インターネットの画像を非表示に設定しておく(ページの容量を減らし、スムーズに申し込みページへ入るため)

・スマホではキャリア回線を使う(5G回線>Wi-Fi回線>4G回線)

・入力情報をコピーやメモをしておく(電話番号・メールアドレス・クレジットカード番号)

・一般発売開始前にはページは開いておく(発売開始5分前にはアクセス)

電話申し込みの場合

・友達や家族に協力してもらう(多くの人に手伝ってもらいましょう)

・携帯ではなく固定電話をつかう(固定電話の方がつながりやすいといわれています。携帯も同時にWで使用しよう)

・一般発売時間の3分前から電話をかける(発売開始前からかけた方がつながりやすいとの情報あり)

・つながらなくても何度もかける(諦めたらおわりです。つながった場合「ナビダイヤルでおつなぎします」と音声ガイドが流れます。)

ぜひ、実践してみてくださいね。

まとめ

やはり今をときめくなにわ男子ですので、なにわ男子2023ライブ一般発売チケットも入手困難のようですね。

ですが一般発売がいつ頃なのか、一般発売申し込み方法や当選確率を上げるコツを把握しておけば、何も知らないより少しは当選チケットを手に入れる可能性が高いと思います。

最善を尽くしましょう!!

以上、「なにわ男子ライブ2023一般発売いつ?やり方のコツも徹底調査!」と題してお届けしました。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, なにわ男子