PR ジャニーズ

ひげよさらば舞台チケット取り方は?一般発売や当日券も徹底調査!

2023年6月27日

ひげよさらば舞台チケット取り方は?一般発売や当日券も徹底調査!

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主演を務める舞台『ひげよ、さらば』が2023年9月より上演されることが決定しました!

中島さんは猫のヨゴロウザ役ということで、猫の姿をした中島さんを見れるなんて今から楽しみですね♪

猫の裕翔くん想像しただけで可愛すぎ…

筆者

ただ、舞台『ひげよ、さらば』が上演される東京公演の「PARCO劇場」は、キャパが636席と圧倒的な少なさなんです。

果たしてチケットが取れるのか心配で仕方ないですよね…

絶対に猫の裕翔くんを見たい方は、チケットの取り方や一般発売はいつなのか、しっかり確認しておく必要がありますね。

また、舞台『ひげよ、さらば』は当日券の販売もある可能性があります。

そこで今回は、ひげよさらば舞台チケット取り方は?一般発売や当日券も徹底調査!というお題でお届けしていきます♪

ジャニーズが出演する舞台は毎度のことながら高倍率…

そんな高倍率のチケットでも、他の人よりもぐっと当選確率を上げられる方法があるんです!

それはクレジットカード会社が座席を確保しているカード枠!

実は、カード枠の存在を知らない人も多く、結構穴場な購入ルートと言われているんです♪

私もカード枠はいつも利用していて、なんとエポスカードで日本一チケットが取れないと言われる『Endless SHOCK』のチケットを当てたことがありますよ!

エポスカードは入会金年会費が永年無料にも関わらず、他のクレカよりも利用者数が少なく、取り扱い公演数も多いので、チケットが当たりやすいんですよね!

こんないいこと尽くしのクレジットカードをまだ持っていない方は正直損しすぎです…

エポスカードなら持っていても何のデメリットもなく、むしろメリットしかありませんので、舞台『ひげよ、さらば』のチケットを絶対手に入れたい方は、今すぐエポスカードの作成をオススメします!

\チケットの当選確率が上がる/

▲ 入会金年会費永年無料▲

ひげよさらば舞台チケット取り方は?

舞台『ひげよ、さらば』は、東京と大阪で上演されます。

公演概要

【東京公演】全27公演
■日程
2023年9月9日(土)~9月30日(土)
■会場
PARCO劇場
■料金
12,000円

【大阪公演】全8公演
■日程
2023年10月4日(水)~9日(月)
■会場
COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
■料金
12,000円

 

ひげよさらば舞台チケット販売いつから?

舞台『ひげよ、さらば』のチケットは、現在ファンクラブ申し込み受付中です。

Hey!Say!JUMP FC先行

■申込期間
2023年6月26日(月)~7月3日(月)11:00

■当落発表
2023年7月21日(金)

また、一般発売についても発表されています。

一般発売

■東京公演
2023年8月5日(土)

■大阪公演
2023年9月10日(日)

他にもカード枠の受付がある可能性もありますので、分かり次第更新していきます。

ひげよさらば舞台チケット申し込み方法

舞台『ひげよ、さらば』のチケットは、ファンクラブ先行受付については、Hey!Say!JUMPのファンクラブに加入している方が申し込み可能となっています。

ファンクラブサイトへログイン後指示に沿ってお申込みください。

申込時に同行者登録が必要となっています!

ちなみに、東京公演が上演される「PARCO劇場」は客席が636席とかなりの少なさです。

よくジャニーズの舞台が上演される帝国劇場は1,897席です

筆者

帝国劇場の3分の1だなんて、今からすでにチケットが当たるか心配ですよね…

私も倍率の高い舞台チケットがどうしても欲しい時は、いつもお守り代わりにしているものがあるんですが、、

それはエポスカードです!

ジャニーズの舞台へよく行かれる方はご存知だと思いますが、舞台『ひげよ、さらば』もカード枠がある可能性が十分あります♪

なぜエポスカードをオススメしているかというと、エポスカード枠は他クレジットカードよりも取扱公演数が多い上に、カード利用者数が他に比べて圧倒的に少ないからなんです!

エポスカードの利用者数は700万人であるのに対し、JCBカードの利用者数はなんと1億人越え!

競争相手が少ないことから他のカードよりも当選確率がぐっと上がります!

ちなみに私はエポスカードで日本一チケットが取れない『Endless SHOCK』のチケットを当てたことがあります♪

筆者

しかもエポスカードは入会金年会費永年無料なので、年会費がかかるクレジットカードを作るよりも断然ハードルが低いですよ!

ただ、カード枠って突然お知らせされて突然受付が始まっていることが多いので、それからクレジットカードを作るとなると申し込みに間に合わない可能性があります…

さらに言うと、駆け込みでクレジットカードを作るよりも、早い段階から作っている人の方がより当たりやすい傾向にありますね。

裕翔くんを劇場で観たい!という方は、チケットの購入ルートを多く確保しています!

あなたも周りに負けないよう、今すぐクレジットカードを作って、いつでもカード枠の申し込みができるよう準備しておきましょう!

カードを作った人だけが得をする

▲ 入会金年会費永年無料 ▲

ひげよさらば舞台チケット一般発売や当日券

舞台『ひげよ、さらば』のチケットが、ファンクラブ先行で落選してしまった場合、一般発売のプレイガイドにかけるしかないですよね。

また、PARCO主催の舞台は、当日券が販売されることもありますので、そちらについても確認しておきましょう。

ひげよさらば舞台チケット一般発売

舞台『ひげよ、さらば』の一般発売は、東京公演と大阪公演でそれぞれ異なっています。

東京公演

発売日:2023年8月5日(土)

【取り扱いプレイガイド】
・チケットぴあ
・ローチケ
・イープラス

大阪公演

発売日:2023年9月10日(日)

【取り扱いプレイガイド】
・チケットぴあ
・ローチケ
・イープラス
・CNプレイガイド
・楽天チケット

PARCO主催の舞台は「パルステ!チケット」というチケット販売サイトもありますが、ジャニーズの舞台に関しては取り扱いがないでしょう。

ひげよさらば舞台チケット当日券

舞台『ひげよ、さらば』は、当日券があるかまだ発表されていません。

しかし2022年12月に上演された、ジャニーズWEST神山智洋さん主演の舞台『幽霊はここにいる』では、当日券の販売がありました。

販売される枚数は少ないかもしれませんが、最後のチャンスがまだ残っているかもしれませんね!

また、劇場での当日券引換の際は本人確認もあるようです。

本当に観に行きたい方の手に渡ってほしいものです。

ジャニーズが出演する舞台は毎度のことながら高倍率…

そんな高倍率のチケットでも、他の人よりもぐっと当選確率を上げられる方法があるんです!

それはクレジットカード会社が座席を確保しているカード枠!

中でも入会金年会費永年無料のエポスカードがオススメです!

利用者数が他クレジットカードに比べて圧倒的に少ないからです♪

筆者

どうしてもチケットが欲しい方にとっては、カードを発行するだけでチケットが当たる可能性が上がると思えば、発行しない理由はないですよね!

ただ、カード枠は申込受付日程が発表された翌日から申し込みが始まることが多いので、申し込みに間に合わなかった…なんてなる前に、今のうちから作成しておくことをオススメします!

\チケットの当選確率が上がる/

▲ 入会金年会費永年無料 ▲

合わせて読みたい

 

まとめ

以上ひげよさらば舞台チケット取り方は?一般発売や当日券について徹底調査しました。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主演を務める舞台『ひげよ、さらば』が、今秋より上演されます。

ジャニーズが出演する舞台はいつもチケットが取れないほど倍率が高いので、今回も不安な方が多いですよね…

確実にチケットを入手するためにも、あらかじめチケット取り方や一般発売はいつからなのか把握しておきたいところです。

また、パルコ主催の舞台は当日券の販売がある可能性もありますので最後の最後まで粘りましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, ジャニーズ