PR エンタメ 人物

ゴチ新メンバー女優予想は白石麻衣?男性はジャニーズで発表はいつ?

2022年12月31日

ゴチ新メンバー女優予想は白石麻衣?男性はジャニーズで発表はいつ?

「ぐるナイ」の「グルメチキンレース・ゴチになります!23」にて3人のクビが決定しました。

今年は女優枠、俳優枠、芸人枠の3人と過去最高人数のクビに驚きましたよね。

特に女優枠に関しては、ここ最近1年でのクビが続いています。

そこで毎年女優新メンバーの予想で名前が挙がるのが、元乃木坂46の白石麻衣さん。

果たして白石麻衣さんは次の新メンバーに選ばれるのでしょうか。

また、俳優枠である男性新メンバーにジャニーズがもう1人増える可能性もあるのでしょうか。

そしてゴチ新メンバーの発表に伴い、ヒント動画もいつ公開されるのか気になりますよね。

今回は、ゴチ新メンバー女優予想は白石麻衣?男性はジャニーズで発表はいつ?について調査しました。

ゴチ新メンバー女優予想は白石麻衣?

2022年12月29日放送のぐるナイにて、お笑い芸人千鳥・ノブさん、女優の池田エライザさん、俳優の高杉真宙さんの3人のクビが決定しました。

早速次のゴチ新メンバーは誰になるのか予想合戦が始まっています。

芸人枠・女優枠・俳優枠が空いたことから、次の新メンバーもこの枠の中から選ばれるに違いありません。

果たして次の新メンバーと予想されているのは誰なのか詳しく見ていきましょう。

ゴチ新メンバー女優は白石麻衣?

ゴチの女優枠は、過去5年間をみると1年でクビとなっています。

2018年 橋本環奈
2019年 土屋太鳳
2020年 本田翼
2021年 中条あやみ
2022年 池田エライザ

女優枠に関しては入れ替わりが激しい印象ですね。

そこでゴチ新メンバー予想で毎年名前が挙がっているのが元乃木坂46の白石麻衣さんです。

2019年から白石麻衣さんを予想する声がありました。

白石麻衣さんの人気の高さが伺えますね。

ただ過去のゴチメンバーの女優枠を見てみると、AKB48や乃木坂46系列のアイドルの方はおらず、モデルや若手女優の方が多いです。

白石麻衣さんは乃木坂46を卒業して現在は女優になりますが、個人的に白石麻衣さんの可能性は低いと予想しています。

ゴチ新メンバー女優候補は?

ゴチ新メンバーの女優枠で予想されている方は以下の方がいました。

・川口春奈
・西野七瀬
・齋藤飛鳥
・黒島結菜
・清原果耶
・今田美桜
・浜辺美波
・永野芽郁

特に、今年大ヒットした「slient」で主演を演じた川口春奈さんを期待する声が多いようです。

今田美桜さんや浜辺美波さんについては、昨年も予想されていました。

ゴチでは高級食材を扱うこともあるので、若すぎる方の起用に疑問を持つ方もいました。

ただ、2018年メンバーの橋本環奈さんは当時19歳で出演していました。

よって、年齢についてはあまり関係ないのかもしれませんね。

ゴチ新メンバー予想男性はジャニーズで発表はいつ?

次に、高杉真宙さんと千鳥ノブさんに代わる、ゴチ新メンバーの俳優枠と芸人枠はいったい誰になるのでしょうか。

ゴチ新メンバー男性はジャニーズ?

ジャニーズ枠では、NEWSの増田貴久さんの残留が決定しました。

過去のメンバーをみてみると、本来であればジャニーズ枠は1人となっています。

よって増田貴久さんの残留でジャニーズ枠は埋まっていますが、俳優枠にジャニーズの起用を望む声があるようです。

ジャニーズで名前が挙がっている方は以下でした。

・菊池風磨(Sexy Zone)
・ジェシー(SixTONES)
・田中樹(SixTONES)
・向井康二(Snow Man)
・目黒蓮(Snow Man)

みんなバラエティー番組に出演しており、笑いも取れる面々です。

特にSnow Manの目黒蓮さんは、ドラマ「silent」の演技が大絶賛されていました。

映画にも多数出演しており、俳優業にも精を入れて活動しています。

もはや目黒蓮さんに関しては俳優枠といっても過言ではないのでは!?と思いますね。

次に、俳優枠で名前が挙がっている方は以下でした。

・高橋文哉
・鈴鹿央士
・萩原利久
・佐野勇斗
・赤楚衛二
・吉沢亮
・中川大志
・杉野遥亮
・松下洸平

高橋文哉さんは、今回クビになった高杉真宙さんと同じ仮面ライダー出身です。

2021年から7クール連続でドラマに出演し、2022年「来年の顔」に選出されるなど、今最も旬な俳優さんとなっています。

また、高橋文哉さんは調理師免許を持つほどの料理の腕前です。

ゴチ元メンバーの松下洸平さんも料理が得意で、マイ包丁を持参しキャベツの千切りを披露したことは記憶に新しいかと思います。

ぜひ高橋文哉さんにもゴチで包丁さばきを披露してほしいと個人的に思います。

また、鈴鹿央士さんも今年大ヒット「slient」に出演しており、「国宝級イケメンランキング」のNEXT部門で1位を獲得しています。

その他、佐野勇斗さん、吉沢亮さん、中川大志さんなど実力派俳優の名前も挙がっているようです。

最期に、芸人枠で名前が挙がっている方は以下でした。

・千鳥大吾
・かまいたち濱家
・ハライチ澤部
・ニューヨーク屋敷
・シソンヌ長谷川

千鳥ノブさんは、4年間ゴチを盛り上げてくれていましたよね。

たびたびノブさんのクビを望む声もあり、自身もネタにしていましたが、なんだかんだノブさんがクビになって寂しいと思っている方も多いのではないでしょうか。

あれだけゴチを盛り上げていたノブさんの後になる方は、少なからずプレッシャーはあるかもしれません。

また、増田貴久さんのボケをしっかり回収してくれる人がいいですね。

ゴチ新メンバー発表はいつ?

「グルメチキンレース・ゴチになります!24」の新メンバーは、2023年1月19日(木)の放送回で発表されます。

例年、新メンバー発表の1週間前辺りから、覆面を被った新メンバーが声を変えて登場する動画やヒントが公開されています。

シルエット等での予想合戦も楽しく、新メンバー発表が待ち遠しいですね。

ところで、池田エライザさん、高杉真宙さん、千鳥ノブさんのクビが決まりロスになっている方はいませんか?

「TVer」なら最新放送回は1週間無料で視聴することができますが、それ以前の放送回は見れないんですよね。

さらにゴチ新シーズンが始まったら過去放送回が見れなくなる可能性も・・・

でも「Hulu」なら過去放送回が1年分見ることができるんです!

池田エライザさん、高杉真宙さんの新メンバーに選ばれたばかりの初々しい姿は、新シーズンが始まる2023年1月19日まで視聴可能です。

しかも「Hulu」は2週間無料のお試し期間があります。

お試し期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

また、ゴチだけでなく他のバラエティー番組やドラマも視聴可能ですよ。

今回クビになった3人の姿を見納めするなら、新シーズンが始まる前がオススメです!

\ゴチ過去放送回をチェックする/

 

ゴチ新メンバー女優予想は白石麻衣?男性はジャニーズで発表はいつ?まとめ

以上、ゴチ新メンバー女優予想は白石麻衣?男性はジャニーズで発表はいつ?について調査しました。

ゴチ新メンバー女優予想の常連である白石麻衣さんは、今年こそ新メンバーに選ばれるのでしょうか。

また、俳優枠の男性新メンバーにジャニーズは選ばれるのでしょうか。

ただ、ジャニーズ枠はすでに増田貴久さんがいますので、もう1枠ジャニーズが選ばれる可能性は低いかもしれませんね。

ですので、イケメン俳優の中から若手俳優や実力派俳優が選ばれるかと思われます。

そしてゴチ新メンバー発表はいつ?については、2023年1月19日の放送回と分かっています。

それまで予想合戦を繰り広げて放送日を楽しみに待ちましょう!

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, エンタメ, 人物