PR 人物 漫画アニメ

村井の恋アニメいつ?声優は梶裕貴で決まり?

2023年1月14日

村井の恋アニメいつ?声優は梶裕貴で決まり?

村井の恋は、乙女ゲームの推しキャラクターに本気で恋をする女性教師の田中と、田中に恋をして一途に追い続ける男子高校生村井の恋愛模様を描いた純情ラブコメディーです。

マンガが原作の村井の恋は、2022年春に実写ドラマ化されており、ついにアニメ化も決定しました。

ドラマでは、田中の推しである春夏秋冬(ひととせ)くんを俳優の宮世琉弥さんが演じていましたが、声だけ吹き替えられていたんですよね。

その吹き替えを担当していたのが、声優の梶裕貴さんでした。

アニメ化となると気になるのが声優さんですが、再び梶裕貴さんが起用されるのでしょうか。

特に、春夏秋冬くんは乙女ゲームの推しキャラということで、イケメンボイスを期待しますよね。

また、アニメの放送はいつから始まるのでしょうか。

そこで今回は、村井の恋アニメいつ?声優は梶裕貴で決まり?について調査しました。

村井の恋アニメいつ?

マンガ村井の恋は、2022年春に実写ドラマ化されましたが、いよいよアニメ化もされることが発表されました。

ギャグ多めでありながら、キュンとするシーンもある王道ラブコメ村井の恋が、アニメとして見られるということで今からワクワクしているのですが、はたしていつから放送されるのでしょうか。

村井の恋アニメはいつから放送?

アニメ村井の恋の放送日はまだ発表されていません。

村井の恋がアニメ化すると発表されたのは2022年6月15日でした。

アニメ化発表からすでに半年以上が経っているので今か今かと待ち遠しいですよね。

そして2022年11月30日には、Disney+(ディズニープラス)で世界独占配信されるとの発表がありました。

配信サイトが決まったことから、配信日の発表もそろそろではないかと思われます。

ちなみに「Disney+(ディズニープラス)」は、月額990円で視聴することが可能です。

ただ、ドコモのギガプランまたはahamoとの同時加入で実質6ヶ月無料になるというお得なキャンペーンを行っているようですよ。

村井の恋マンガは何巻まである?

マンガ村井の恋は全7巻で、すでに完結しています。

巻数発売日
1巻2018年12月15日
2巻2019年5月15日
3巻2019年11月15日
4巻2020年8月12日
5巻2021年3月15日
6巻2021年10月15日
7巻2020年6月15日

村井の恋は、登場人物がみんなハッピーエンドなんですよね。

村井が一途に田中を想い続ける理由を知ったときの気持ちといったらもう・・・

感動の結末にしばらく余韻に浸ってしまう素敵なマンガとなっています。

まだマンガ「村井の恋」を読んだことがないという方、村井の恋はすでに7話で完結しているので、数日でサクっと読めてしまいますよ♪

でもせっかく購入するならより安い方法があれば嬉しいですよね。

ハッキリ言うと、全話無料で読める方法はありません!

違法サイトなら全話無料で読める場合もありますが、違法サイトはウイルスに感染したり個人情報が抜かれたりする可能性があるので、利用するにはリスクが高すぎます。

でも全話無料ではないものの、1冊なら無料で読める方法があります♪

それはコミック.jp

コミック.jpは会員登録をするだけで漫画が買えるポイントをもらえます♪

つまり、ポイントを利用することで、1冊タダで購入できるというやり方になります。

コミック.jpは月額会員サービスになり、3種類のコースに分かれています。

選べるコース月額料金付与ポイント
コミック.jp 500コース550円600pt
コミック.jp 1000コース1,100円1,200pt
コミック.jp 2000コース2,200円2,500pt

どのコースも月額料金よりポイントの方が多くもらえてお得!

筆者

上記3コースの中から選んで会員登録をするんですが、なんと「コミック.jp 1000コース(月額1,100円)」が、今なら30日間無料でお試しできるんです!

もちろん無料お試し期間でも1200円分(マンガ2冊分)のポイントしっかりもらえますよ♪

ただ、月額登録だと気になるのが解約についてではないでしょうか?

実は無料お試し期間中に解約してしまえば、一切月額料金が発生することもなくノーリスクでした!

しかも嬉しいことに、購入したマンガは退会したあとでも読むことができますよ!

つまり、『村井の恋』を1冊無料で読む方法を整理すると以下になります。

  1. コミック.jp 1000コース(30日間無料お試し)登録
  2. 1200円分のポイントが付与される
  3. 『村井の恋』をポイントで購入
  4. 無料お試し期間内にコミック.jpを解約する
  5. コミック.jp退会後も『村井の恋』を読むことが可能

これであなたも、『村井の恋』を1冊無料で読むことができますよ!

ただし、30日間無料お試しは下記リンクから登録できた方しか対象になりません!

ぜひアニメ化も予想されている大ヒット漫画『村井の恋』を無料で読んでみてくださいね♪

\このページから入会の方限定/

コミック.jp

>>今すぐ無料で読む<<

 

村井の恋アニメ声優は梶裕貴で決まり?

村井の恋がアニメ化されるということは、気になるのが声優さんですよね。

村井の恋はすでに声優がついていたこともあるので、ある程度声優のイメージも固まっているかもしれません。

アニメ村井の恋では、いったいどなたが声優を担当されるのでしょうか。

村井の恋アニメ声優は誰?

現時点では、アニメ村井の恋の声優はまだ発表されていません。

ただ、村井の恋マンガ掲載時に声優がついたことがあります。

それは、2019年11月15日発売「月刊コミックジーン12月号」付録の、村井の恋ドラマCDです。

ドラマCDとは、音声や効果音、BGMだけで出来ているドラマが収録されているCDのこと。「絵なしアニメ」とも言う。

村井の恋ドラマCDの声優は以下の方々でした。

田中役:日笠陽子
村井役:高梨謙吾
春夏秋冬役:中村悠一
平井役:浪川大輔
桐山役:吉野裕行

ドラマCDは、アニメ化前のマンガ作品を試しに商品化してみるのが目的だと言われています。

このことを踏まえると、もしかしたらアニメもドラマCDの声優がそのまま担当する可能性があります。

ちなみにファンの中でも、この面々でアニメも担当してほしいという声がありました。

村井の恋アニメ声優も梶裕貴が続投?

村井の恋実写ドラマでは、宮世琉弥演じる春夏秋冬の声を梶裕貴さんが担当していました。

梶裕貴さんは、これまでも数々の乙女ゲームに出演するなどイケボで有名ですよね。

アニメ村井の恋でも、梶裕貴さんの続投を望むファンの声が多く見られました。

ただ村井の恋ドラマCDでは、春夏秋冬役の声優は中村悠一さんでしたので、いったいどなたが春夏秋冬の声を務めるのかとても気になるところですね!

村井の恋アニメいつ?声優は梶裕貴で決まり?まとめ

以上、村井の恋アニメいつ?声優は梶裕貴で決まり?について調査しました。

村井の恋アニメがいつから放送されるかはまだ未定ですが、ディズニー+で世界独占配信されるということが分かっています。

声優についてもまだ発表されていませんが、個人的にはドラマに引き続き、梶裕貴さんが春夏秋冬くんを担当してくれたら嬉しいです。

また新たな情報が発表され次第、詳細を追記していきますね。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 人物, 漫画アニメ