PR イベント

ナガノ展大阪チケット当日券ある?買い方や一般販売も徹底調査!

2023年4月15日

ナガノ展大阪チケット当日券ある?買い方や一般販売も徹底調査!

ナガノ展~ちいかわ、ナガノのくま、ナガノ作品の原画が大集合!~が全国各地を巡回中です。

今大人気を誇るちいかわが堪能できる展示会ということで大変話題となっています。

4月19日から大阪梅田で開催されるナガノ展ですが、すでに売り切れている日程もあるんです。

これから当日券を購入してナガノ展へ行くことはできるのでしょうか?

またチケットを購入する場合、チケットの買い方や一般販売はあるのかについても気になりますよね。

そこで今回は、ナガノ展大阪チケット当日券ある?買い方や一般販売も徹底調査!というお題でお届けしていきます。

ちいかわの人気恐るべしで、ナガノ展大阪開催前からすでにチケットが売り切れている日程もあります。

気付いた頃には先行受付が終わっていた、ナガノ展が大阪に来るなら行ってみたい!と、最近興味を持った方もいると思います。

ただ、ナガノ展のチケットは売り切れたら終了、再販はありません。

それでもどうしてもこの日に行きたい!と希望の日時がありますよね。

実はチケジャムというチケット売買仲介アプリを利用すれば、今からでも希望日時のチケットが見つかるんです!

なんとアプリのダウンロードや利用は完全無料!

チケット価格も定価で出品されていますので、高額で転売されていることもありませんよ!

今すぐアプリをダウンロードして、ナガノ展のチケットを手に入れてくださいね!

\希望のチケットが見つかる/

>>今すぐダウンロードする<<

 

ナガノ展大阪チケット当日券ある?

全国各地を巡回しているナガノ展がついに大阪へやってきます!

会期:2023年4月19日(水)~5月15日(月)
開場時間:10:00〜20:00(最終入場18:30)
     最終日は18:00閉場(最終入場16:30)
会場:大丸ミュージアム<梅田>大丸梅田店15階

ナガノ展は全日日時指定制(1時間毎)で入場するにはチケットの購入が必須となります。

チケットの販売はローソンチケットのみで会場での販売はありません。

入場はチケットに記載された整理番号順で入場となります。

また、グッズコーナーのみの入場は不可となりますので、グッズが欲しい方もチケットが必要となります。

ナガノ展大阪チケット当日券

ナガノ展のチケットは当日券と前売券の2種類があります。

一般・大学生高校生小中学生
前売券1,000円800円600円
当日券1,200円1,000円800円

前売券と比べると当日券の方が200円高くなります。

当日券は会場での販売はなく、ローソンチケット(ローソン、ミニストップ店頭にて)で購入する必要があります。

当日券販売:4月19日(水)0:00~各日、各入場開始時間15分前迄
 ※各日時の枠が予定枚数に達し次第販売終了

当日券は先着順となりますので、すでに売り切れている日時は購入することができません。

4月15日現在、すでに4月分は全日時売り切れ、5月もGWは売り切れとなっています。

ナガノ展大阪チケット前売り券

ナガノ展のチケットは、開催期間中に購入する当日券に対して、開催期間以前に購入する前売券もあります。

前売券の方が当日券よりも200円安いので、事前に予定が組める方は前売券の方がお得ですね。

前売券販売スケジュール

第一次先行受付(抽選):2023年3月7日(火)23:00~3月12日(日)23:59
 当選確認:3月15日(水)15:00~(引取期限:3月15日(水)15:00~3月21日(火)23:00)

第二次先行受付(抽選):2023年3月22日(水)23:00~3月26日(日)23:59
 当選確認:3月29日(水)15:00~(引取期限:3月29日(水)15:00~4月4日(火)23:00)

一般販売(先着):4月5日(水)23:00~4月18日(火)23:59

すでに先行受付は終了しているため、4月15日現在では、一般販売の前売券を購入することになります。

ナガノ展大阪チケット買い方や一般販売は?

ナガノ展のチケットはまず先行受付から始まりますが、当選しても支払期限までにチケット代金を払わない方も中にはいます。

その分は再度販売にかけられるので、先行受付で外れてしまっても一般販売で改めて購入できる場合があります。

では、実際にナガノ展のチケットを購入する方法についてご紹介していきます。

ナガノ展大阪チケット買い方は?

4月15日現在、ナガノ展のチケットの先行受付は販売終了していますので、一般販売(先着順)の買い方について見ていきましょう。

前売券も当日券もローソンチケットでの販売となります。

前売券:4月18日(火)23:59まで
当日券:4月19日(水)0:00以降

※1度に購入できるチケットの枚数は最大4枚

ローソンチケットはインターネット予約もできますが、ローソン・ミニストップ店内Loppiで店頭購入することも可能です。

チケットは「電子チケット」と「紙チケット」の2種類から選ぶことが可能です。

種類受付期間受付方法
電子チケット4月5日(水)23:00~5月15日(月)15:00Web(スマートフォンのみ)
紙チケット4月5日(水)23:00~5月15日(月)15:45※Web(スマートフォン/PC)・Loppi(ローソン/ミニストップ)

※紙チケットも店頭以外での受付は、5月15日(月)15:00までの販売となります。

電子チケットは、申し込みも入場の際もスマホ1つで完結するので便利ですね。

対して紙チケットは、インターネットで購入してもチケットの発券のために、ローソンまたはミニストップ店頭へ行き、Loppiでチケットを発券する必要があります。

ただ店頭での購入は、受付期間がインターネットよりも45分長いので、急遽行きたい!という場合は助かりますね。

ナガノ展大阪チケット一般販売は?

ナガノ展のチケットは、先行受付が終了した後は一般販売となります。

一般販売受付期間
前売券(先着順)4月5日(水)23:00~4月18日(火)23:59
当日券(先着順)4月19日(水)0:00~各日、各入場開始時間15分前迄

また、前売券で完売してしまった場合は、当日券の販売もありません。

日にちを選ばなければまだ購入できる日にちもありますが、大人気ちいかわも堪能できるということで、いつ全日程売り切れになるか分かりません。

できるだけ早めにチケットを確保しておくことをオススメします!

ちいかわの人気恐るべしで、ナガノ展大阪開催前からすでにチケットが売り切れていますね。

気付いた頃には先行受付が終わっていた、ナガノ展が大阪に来るなら行ってみたい!と、最近興味を持った方もいると思います。

ただ、ナガノ展のチケットは売り切れたら終了、再販はありません。

それでもどうしてもこの日に行きたい!と希望の日時がありますよね。

実はチケジャムというチケット売買仲介アプリを利用すれば、今からでも希望日時のチケットが見つかるんです!

なんとアプリのダウンロードや利用は完全無料!

チケット価格も定価で出品されていますので、高額で転売されていることもありませんよ!

今すぐアプリをダウンロードして、ナガノ展のチケットを手に入れてくださいね!

\今すぐ無料ダウンロード/

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ

無料posted withアプリーチ

 

ナガノ展大阪チケット当日券ある?買い方や一般販売も徹底調査!まとめ

以上、ナガノ展大阪チケット当日券ある?買い方や一般販売について徹底調査しました。

ナガノ展大阪チケットの先行受付はすでに終了しており、現在販売されているチケットは一般販売のチケットとなります。

また、4月19日開催以降のチケットは当日券となり、買い方はローソンチケットでの販売のみ(会場販売なし)となります。

4月15日現在、ナガノ展大阪のチケットはすでに売り切れている日時もありますが、日にちを選ばなければまだ購入可能です。

とは言え、大人気ちいかわの世界を堪能でき、オリジナルグッズも販売されていることから、他の日程も売り切れになる可能性もあります。

ナガノ展が気になっている方は早めのチケット購入をオススメします!

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, イベント