PR 特撮

レーザーレイズライザー売り切れ?売ってる場所や再販はあるか徹底調査!

2023年3月7日

レーザーレイズライザー売り切れ?売ってる場所や再販はあるか徹底調査!

2023年3月4日(土)に発売された、DXレーザーレイズライザーが売り切れ続出しています。

このDXレーザーレイズライザーは、仮面ライダージーンを鈴木福くんが演じているということもあり、発売日前から話題となっていました。

なんと発売開始早々店頭から姿を消したDXレーザーレイズライザーですが、まだ手に入れられてない方は、今も売ってる場所はあるのか、これから再販はあるのかについて早急に知りたいですよね。

そこで今回、レーザーレイズライザー売り切れ?売ってる場所や再販について徹底調査しました。

今は店頭も通販サイトもどこも売り切れのDXレーザーレイズライザーですが、残念なことにメルカリで高値で転売されています・・・

本当に欲しい人の手に渡ってほしいものですが、なかなか転売ヤーは後を絶ちません。

デザイアカードに「転売ヤーが根絶する世界」とでも書きたいところ。(笑)

でも、2023年3月18日(土)に発売されるDXブーストマークIIレイズバックル&レーザーレイズライザーセットを予約すれば、今売り切れ続出しているDXレーザーレイズライザーが確実に手に入りますよ!

こちらはセット商品になりますので、単品のDXレーザーレイズライザーを購入するよりもやや価格は上がりますが、実は今転売されているDXレーザーレイズライザーの価格と同じぐらいなんです。

現状でセットも単品も同じ価格なら、セットで購入しちゃった方が断然お得ですよね!

ただ、今も転売ヤーが目を光らせている商品になりますので、セット商品もいつ売り切れになるか分かりません・・・

確実に手に入れて早く安心したい!という方は今すぐ購入して発売日を楽しみに待ちましょう!

\在庫わずか/

>>今すぐ購入する<<

 

レーザーレイズライザー売り切れ?

今DXレーザーレイズライザーがどこにも売ってなくて困っている方も多いのではないでしょうか?

実は、3歳の息子がばぁばにDXレーザーレイズライザーを買ってもらっていて、母親の私が興奮してしまいました。

子供だけでなく大人もハマってしまうとは仮面ライダー恐るべしですね。

発売日の朝にトイザらスで購入したそうなんですが、なんと最後の1個だったとか・・・

では一体なぜ、DXレーザーレイズライザーはこんなにも人気があるのでしょうか?

レーザーレイズライザーなぜ売ってない?

DXレーザーレイズライザーが発売早々売り切れとなった理由として考えられるのは3つあります。

①鈴木福くん効果
②入荷数が少なかった
③転売ヤーが買い占めた

まず人気の理由1つ目は、鈴木福くん効果が考えられます。

仮面ライダージーン役を演じている鈴木福くん。

子役時代から鈴木福くんを知る方も多く、「福くん大きくなったな〜」と思わず親目線になった方も少なくないはず。

鈴木福くん自身、仮面ライダーのファンであり、7歳の頃には自身で考案した仮面ライダーピザというのを作ったんだとか。

認知度の高い鈴木福くんの変身ベルトということで、必然的に話題となりました。

次に人気の理由2つ目は、そもそも入荷数が少なかった可能性が挙げられます。

どの店舗も2つほどしか店頭に並んでいない様子で、多くても5つという情報や、入荷すらしてなかったという店舗もあったようです。

もっと入荷数があれば、ここまで争奪戦にはならずに済んだかもしれませんね。

最後の人気の理由3つ目は、転売ヤーが買い占めてしまったことが考えられます。

発売日前から話題となっていましたので、転売ヤーが目をつけないわけがありません。

実際に、メルカリでは高値で転売されている現状です。

特に仮面ライダー好きのお子さんが買えずに転売ヤーの手に渡ってしまったことを考えると心が痛みます。

正規の値段でDXレーザーレイズライザーを購入する方法はまだありますので、余程のことがない限り転売ヤーから購入することは控えましょう。

レーザーレイズライザーの口コミ

これを見て心を掴まれた仮面ライダーファンも多いのではないでしょうか。

正直、鈴木福くんの感想が一番の口コミかもしれませんね。

 

レーザーレイズライザー売ってる場所や再販はある?

今、DXレーザーレイズライザーはメルカリで高値で転売されています。

どこも売り切れではありますが、転売ヤーからではなくできることなら正規の値段で買いたいですよね。

果たしてまだDXレーザーレイズライザーが購入できる場所はあるのでしょうか?

レーザーレイズライザー売ってる場所は?

DXレーザーレイズライザーは、

トイザらス
イオン
西松屋
バースデイ
家電量販店
アニメイト

などで販売されています。

ただ現在はどこも売り切れで、店頭から姿を消していますよね。

私の息子もトイザらスで最後の1個を奇跡的に購入することができましたが、タイミングが悪ければ探し回るハメになっていたかもしれません。

そんなDXレーザーレイズライザーですが、まだ購入できるので安心してください!

今ならDXブーストマークIIレイズバックル&レーザーレイズライザーセットのセット商品を予約することで、あなたの探していたDXレーザーレイズライザーを手に入れることができます!

こちらの商品は2023年3月18日(土)発売なのでまだ予約にはなりますが、あと1週間待てば必ず手に入りますよ。

慌てて高値で転売されているメルカリで買う必要はありません。

こちらはセット商品ですので定価は7700円になりますが、実はメルカリで転売されているDXレーザーレイズライザーの価格も同じぐらいなんです。

せっかく同じ値段を払うぐらいならセット商品を購入して様々な遊び方ができた方が良いですよね?

今ならまだ予約可能ですが、大人気なDXレーザーレイズライザー入り商品ですので、いつ売り切れになってもおかしくありません。

確実に手に入れたい方は今すぐ予約することをオススメします!

\売り切れ間近/

>>今すぐ購入する<<

 

レーザーレイズライザー再販はある?

なんと、レーザーレイズライザーの再販が決定しました!

予約受付:2023年7月3日~9月1日

>>PREMIUM DX メモリアルレーザーレイズライザー

期間限定販売となりますので、売り切れで買えなかった方は今すぐ予約することをオススメします!

\今すぐ予約する/

 

レーザーレイズライザー売り切れ?売ってる場所や再販はあるか徹底調査!まとめ

以上、レーザーレイズライザー売り切れ?売ってる場所や再販について徹底調査しました。

売り切れ続出しているDXレーザーレイズライザーですが、現在のところ再販の詳細はまだ出ておりません。

DXレーザーレイズライザーが欲しい方は、セット商品のDXブーストマークIIレイズバックル&レーザーレイズライザーセットを予約することで確実に手に入れることが可能です。

ただ、こちらのセット商品もいつ売り切れになるか分かりませんので、購入を検討中の方はお早めに!

また、DXレーザーレイズライザー再販が決まり次第はすぐに情報更新いたします。

ご覧いただきありがとうございました。

まろ

エンタメ・映画・舞台などのチケット情報を中心に発信しています。※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

-PR, 特撮